2010年8月14日土曜日

Fri, Aug 13

  • 03:14  GOLDみた。おもしろいけど後味悪いドラマ。なんだろう。幸せな人がいないというか…感心したり納得するけど元気にはなれないなぁ。
  • 03:14  ま。シンケンレッドでてるから見続けるけどさっ キリッ( *`ω´)
  • 13:11  お金のこと気にして遊べないならずっと働いてればいいのに。
  • 13:13  ちっさいおとなにはなりたくないね。
  • 13:15  そういう意味でうちの家族は最高だった。食べたいもの食べれたし数ヶ月に一度旅行にもいったし車もないし家もないけど惨めな想いはしなかた。
  • 13:16  おかあさんがお金ないっていいつつもちゃんと楽しむところは楽しんでたからだと思う。母は偉大。
  • 13:17  @kogure 品川と上野にもありましたよー!  [in reply to kogure]
  • 13:24  人生は一度きりなのだよ。
  • 13:44  以心伝心ゲーム絶賛実施中。
  • 14:17  海の家はじめてみたな。
  • 14:18  なんだかんだで暑いし人多いし、ベタベタするし海は南の島以外はあんまりいかない。
  • 16:54  えのすい デジイチもってくと子供並みに水槽にはりつくわたし。
  • 16:54  茅ヶ崎帰るかな。竜泉寺いきたい気分。
  • 17:58  竜泉寺なう。チャリでくるには遠すぎる。汗だく。
  • 21:23  気がついたら3時間滞在している罠。竜泉寺マジック( ・?ω・?)
  • 21:25  20時すぎたら人が多くなってきたのでご飯でも食べて帰りまする
  • 21:27  それにしても耳かききもちかったな。人にやってもらうってやっぱいいな。
  • 21:40  @ysmatsud 酔っぱらいっ!いいとも!最近酒が抜けません。  [in reply to ysmatsud]
  • 21:43  夕ご飯も竜泉寺。たつをが歌うたえるようになっとるがな。( ・?ω・?)
  • 21:48  竜泉寺のために車を買うが買わないか悩んでいる夫婦。
  • 22:08  @kenchaman 朝風呂はいってから通勤するには必要ですよねwww  [in reply to kenchaman]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿