2010年8月6日金曜日

Thu, Aug 05

  • 00:12  いっせっとめ。りょーしゅー。水分量補給の必要性。
  • 00:28  @hg_tokyo 冷戦中につきとまっているなう。  [in reply to hg_tokyo]
  • 00:30  @kao0303 実況中継はやめて!ゼッタイwww  [in reply to kao0303]
  • 00:33  被害妄想…
  • 00:35  だめだ。3セット目断念。理想は朝1.夜2。
  • 00:35  4426 よしふろ
  • 00:55  仕事考えなきゃ実行可能ww RT @bossyooann: 週末でないのに夜2、朝1(笑) RT @kinoco235: だめだ。3セット目断念。理想は朝1.夜2。
  • 00:57  簡単なのに( ・?ω・?) RT @chasico: @megpe @c_h_a_n_c お ここにもナカーマww
  • 01:00  お風呂でいろいろ考えた。目も残しておく。
  • 01:03  何事も信頼の元に成り立っている。ちっちゃなことからおっきなことまで。ただ信頼できるできないのボーダーラインは一人一人違う。
  • 01:04  私みたいにスペックに問題があるとせいぜい2回裏切られるとなくなるけど。根本的に人を信頼しているひともきっと多い。
  • 01:09  信頼を期待を裏切られたことによって怒りや悲しみの感情がおこったときや、不平不満を愚痴りたくなったとき、救うのも信頼だと思う。
  • 01:13  要はいまの自分の気分浮き沈みは、まわりに対する信頼が薄れているか濃くなっているかによって変わるとおもう。
  • 01:14  ただ信頼ボーダーラインはひとそれぞれで可変的だから、自分の意識でどうにでもできるってこと。
  • 01:16  素直になれないのは、自分より大事な何かがあるから。何かを信じてるから。
  • 01:19  よーし。ねよっ。
  • 01:36  みんなすばらしい。でも私はわたし。ねるねるのー
  • 07:51  マスオさん。ええ!じゃなくて ああ!のときもあるのね。
  • 07:52  東京事変を電車内できくと音漏れが気になる( ・?ω・?)
  • 07:53  @chasico 感心されるようなことは書いてないお。  [in reply to chasico]
  • 07:53  @shohei1818 おはよーございます。( ・?ω・?)あつぃ…  [in reply to shohei1818]
  • 07:58  木村カエラと一緒に酒を飲んだ夢をみた。妊婦なのにいいの?っていったらいいのー!いいのーっ!ってゆってた。
  • 08:00  @avio_chan いいこと聞いた!たつをも坊主にさせよっ( ・?ω・?)  [in reply to avio_chan]
  • 08:05  いきなり停電www東海道線www
  • 08:30  @ringotarou あらま。川崎なうでございまする  [in reply to ringotarou]
  • 11:57  3時間しゃべり続けてのどカラカラwww(´Д⊂ヽ
  • 13:02  嫌なヒトほど良く会うね。3回目だよ。
  • 14:20  @chasico たのむぜwwww(゜Д゜)  [in reply to chasico]
  • 14:22  @k_aoyagi 切れてますねwww  [in reply to k_aoyagi]
  • 15:23  @k_aoyagi 終了してよかったです。うちは2日くらい続くことがあります。かわいそうなたつを(´Д⊂ヽ  [in reply to k_aoyagi]
  • 15:25  経理への引継ぎ完全終了っ!ちかれたー5時間がんばたー!あとは次月以降のフォローかな。
  • 16:22  みんなアイコンが変わって一瞬だれだかわからない(TдT)
  • 18:27  @Na2kun @kenchaman 2人ともありがとうっ!がんばってきまーすっ キリッ( *`ω´) @fummka
  • 18:29  @k_aoyagi たつをは使える使えないというより、子供なだけな気が…怒るときお母さんの心境ですもん…  [in reply to k_aoyagi]
  • 23:57  @tokiryu 同じ電車だっ!  [in reply to tokiryu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿