2010年8月24日火曜日

Mon, Aug 23

  • 09:05  隣がにんにく臭い東海道線なう。口臭ケア大事だね。
  • 09:56  BBQのお誘いが2件もきている件。
  • 10:06  上戸彩。だいすきだけど、CMが一番魅力的にうつるんだよなー。月9大丈夫かな・・・
  • 11:23  @riku03 シンケンジャーぜひみてください。悶えます。  [in reply to riku03]
  • 12:10  @riku03 終わっちゃいました・・・DVDがありますです。  [in reply to riku03]
  • 12:57  @riku03 もうちょっとあとですね。今の一個前です。ストーリー的にも面白いのでオススメです。そして松坂くんほんとかっこいいです。着物萌。  [in reply to riku03]
  • 14:01  @riku03 1クール前のジェネラルルージュにもチラっとでてましたっ!かっこいいですよね(´∀`)惚れ惚れしてしまう。。。  [in reply to riku03]
  • 15:51  @Na2kun ラフテー!  [in reply to Na2kun]
  • 16:01  @riku03 ですです。新人のうちのひとりですよー。あのドラマはわたしも西島さんに夢中でした(´∀`)  [in reply to riku03]
  • 16:10  @Na2kun もちろんできないよっ!キリッ (`・ω・´) なつ姉ならできそうっ!って思って ぬふふ。  [in reply to Na2kun]
  • 16:36  アヤパン。フジ辞めるんだ。
  • 18:07  うちのお母さんはエスパーだと思うんだ。
  • 19:40  FOGBARの電車広告。やはり妻夫木聡が好み。次に三浦春馬っ!
  • 19:48  座れたァ( ´ ▽ ` ) 寝よう。通勤快速。
  • 20:33  @ikasukii むくり( ´ ▽ ` )  [in reply to ikasukii]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿