2010年8月25日水曜日

Tue, Aug 24

  • 14:14  @megpe  [in reply to megpe]
  • 14:15  ビス子がうまい。とまらない具合はかっぱえびせん並。
  • 14:45  @haru_ca 肉体的に強い子になってます。むくむく。毎日ビス子食べよっ!精神的にも強くなりたいよー!外を歩き回っているはる姉にはビス子はオススメしない !パソパソするよ。  [in reply to haru_ca]
  • 15:17  @megpe 「リア充」って言葉の意味を知っていたので違った(´Д⊂ヽ  [in reply to megpe]
  • 15:18  @kao0303 むしゃむしゃむしゃむしゃたべまくりです(゜∀゜)  [in reply to kao0303]
  • 16:01  @megpe よく釣られます(゜Д゜)  [in reply to megpe]
  • 16:39  @megpe ね。そんなのディレクターって言わないんだから!  [in reply to megpe]
  • 17:54  ちっさい息子がいる上司と盛り上がれる話題が仮面ライダー。わたしってば変な子。
  • 19:21  最近のコンビニ、パンはPBしか売ってないのね。ランチパックにありつくのに3件もまわっちゃったよ。
  • 19:41  @kemo そして残念ながらツナ&タマゴがなく、ツナツナとタマハムを購入したのでした( ̄ー ̄)  [in reply to kemo]
  • 19:42  我、若干復活( ・?ω・?)
  • 20:05  すごいなぁって思ってた友人のツイートみて取り繕っているようにみえたり、平凡に思えたり文字での表現はいつもとちがって見えるから楽しい。
  • 20:08  返信したくなるのは、いつもは普通なのにふぁぼりたくなるツイートが多い人。わたしもそんなヒトになりたいね。平凡ですから。
  • 20:08  @kemo なにそれ!みたことない!名古屋限定かっ!  [in reply to kemo]
  • 20:14  ちょっと早かった気もするけど、きっとこれがいいタイミングだったんだ。
  • 20:15  苦しいこともそう思えば乗り越えられる気がする( ・?ω・?)
  • 20:16  タイミングは偶然じゃなくてきっと必然なの。
  • 20:16  運命万歳!ナイスタイミング!
  • 20:40  @kemo いつか出逢ってみせるぜ!きなこ!きのこと一文字ちがいですもの。  [in reply to kemo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿