2010年8月17日火曜日

Mon, Aug 16

  • 00:21  車買うのも相見積もりとることを初めて知った27歳夏。
  • 00:22  家電買うときに量販店5店舗まわった経験をいかすときがきたようだ。キリッ( *`ω´)
  • 00:26  食欲最優先!人間の本能!変じゃなし!RT @2ab7: 女の子が一人でラーメン屋入るのって、やっぱり変ですか・・・?
  • 10:15  暑い。夏休み最終日なのにゴロゴロ。たつをいないと永遠にゴロゴロゴロゴロリ。
  • 10:16  何しよっかな( ・?ω・?)
  • 10:25  ジンジャエール ごくり。
  • 10:25  主婦と化します。キリッ( *`ω´)
  • 11:19  googleが大文字焼きだ
  • 12:26  botリストつくってみた(´∀`) http://twitter.com/#/list/kinoco235/bot
  • 12:32  すごい。おすすめユーザーの9割が茅ヶ崎な方。とりあえず皆さまフォローしてみる(・ε・)/
  • 12:38  これってループなのね。次々と表示されるおすすめユーザー( ゜д゜ ) 一週間に一度みることとしよう。
  • 12:39  それにしてもおなかが減ったのだ。そしてむしょうにジャンクなものがたべたいのだ。
  • 12:39  カップラーメンとか!カップラーメンとか!!カップラーメンとか!!!
  • 13:37  @tchigasaki 茅ヶ崎住み始めてまだ半年なので地元といえるほど詳しくないですが(´Д⊂ヽよろしくです  [in reply to tchigasaki]
  • 13:40  未熟者だけどーこれから写真たくさんとるだろうからー写真ブログつくったおー(´∀`)
  • 13:41  たまに更新情報がTL流れるかもだけれどもーゆるしてちょー(´∀`)
  • 13:52  良し。カップラーメンを買いに行くぞ。あと牛乳ぅ
  • 23:03  @ds4seiji 特に意味はないです( ・?ω・?)しいていえば高級感あふれる人になりたいとか?  [in reply to ds4seiji]
  • 23:05  たつを寝言「トウェンティあってるじゃん」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿