2010年8月13日金曜日

Thu, Aug 12

  • 00:00  @k_aoyagi @shohei1818 わたしはバイなのでどちらでも。って男と女ならノーマルだた。
  • 00:03  あーもーねむい。ねてまう。だれかおもしろいはなし。くれぃ。
  • 00:06  @oshige アラームで起きたことのないわたしでもいけますか?(T_T)  [in reply to oshige]
  • 00:11  @Beach3dal なーにーっ( ̄ー ̄)か え り た い よぉ。  [in reply to Beach3dal]
  • 00:12  @kenchaman @oshige 最大の目覚ましはTL。お話している限り大丈夫だもん!キリッ( *`ω´)
  • 00:23  @kenchaman いったみたいです。やはりアトピーだた( ・?ω・?)  [in reply to kenchaman]
  • 00:33  @k_aoyagi 寝てた。戸塚なうっ( ・?ω・?)  [in reply to k_aoyagi]
  • 00:34  @kenchaman 元々もってたみたいです( ・?ω・?)いずれにせよ、これ以上かかないようにしなきょ  [in reply to kenchaman]
  • 01:44  わたしの前にiPhoneが堕ちた件
  • 01:45  @kenchaman @mattun72 @k_aoyagi まぁまぁ。みなさんなめてさしあげますので、ケンカはやめて( ・?ω・?)
  • 01:47  わたしがきっとセクハラでつかまる件( ・?ω・?)
  • 01:51  天才肌と努力肌。
  • 01:56  @k_aoyagi たいーほだうっ!@kenchaman @mattun72
  • 01:56  目が冴えた。ホタルノヒカリみよっかな( ・?ω・?)
  • 11:33  たつをおばあちゃんのお見舞いへ水戸にいきます。フラ間にあうかなぁ。( ・?ω・?)
  • 11:37  そしてデジイチくんとはじめてのおでかけなう。
  • 11:38  たつをと休みがかぶってるのは今日から4日。最終日はトイストーリー3と仮面ライダーみにいこーかなー( ・?ω・?)
  • 12:16  @l0_0lrika_o わたしも阻止オーラを全力でお送りしますっ!女は辛いですね(T_T)  [in reply to l0_0lrika_o]
  • 12:18  @kao0303 ダッシュで楽しまないとあっという間に夏休みすぎちゃいますもんね( ・?ω・?)お互い充実した夏休みになりますようにっ!
  • 13:29  八天堂クリームパンもぐ( ・?ω・?)
  • 13:36  水戸に向かうなう。帰省ラッシュで満席。一時間待った。
  • 13:42  ( ̄ー ̄)きょうフラいけない( ̄ー ̄)かなしすぐる( ̄ー ̄)
  • 14:51  水戸なう。
  • 18:19  @miximum まだまだだな。あれもあれで楽しまないと( ・?ω・?)  [in reply to miximum]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿