2010年8月11日水曜日

Tue, Aug 10

  • 00:10  @wiggleword なるほど!サーフィンにもっといかせるかっ!( *`ω´)  [in reply to wiggleword]
  • 08:27  @wiggleword サーフィンやりますよ!たつを。サウナは苦手ですが( ・?ω・?)つたえておきます!  [in reply to wiggleword]
  • 08:47  通過点になりやすい人間。仕事も友達もわたしを通過していなくなる傾向高し。
  • 09:15  げ。あめ。傘もってないけど。
  • 09:17  寒い山手線。凍える( ̄ー ̄)
  • 10:23  朝からシンケンレッドが表紙のテレビ冊子をもらってファイリング。イケメンすぎて仕事に集中できない罠。
  • 11:55  すごい。電話しているヒトに自分の用件をかぶせて、電話を切らせる女。
  • 12:59  @ratoro 情報ありがとうございます!早速たつをに伝えました(^ω^)病院関係はどうしても評判が気になって何回もきいてしまってスミマセン。。。  [in reply to ratoro]
  • 12:59  さざえさんにフォローされた( ゜д゜ )
  • 16:21  さざえさん今日は曇りだよ( ゜д゜ )www RT @sazae_f: @kinoco235 今日もいい天気〜♪
  • 16:39  たつをは皮膚科にいっているんだろうか。プライオリティ高いんだよ。って洗脳しておいたけど、病院嫌いだからブッチしてそうだぜ(# ゜Д゜)
  • 16:49  うぉぉぉぉぉぉぉぉあぁぁっぁぁっぁぁぁもぉぉぉぉぉぉ。ほんとっ!気持ち悪い。見ないでっうあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
  • 17:34  _ヘ(゜д゜)ノ ナニコレいきたい iPhoneケース展 http://www.jointworks.net/iphone/index.html
  • 19:31  @harbour07 あざっす!はやく茅ヶ崎に帰りたい( ・?ω・?)
  • 19:32  よっしゃっ!雨降ってないっ!( ・?ω・?)帰るよっ!
  • 19:33  @harbour07 すみません。誤送信しました。帰れるのが嬉しくて力んだら保存されてたツイート送信。ごめんなさい。
  • 19:46  それにしてもデカレンジャーのウメコ、ジャスミンの歌カオス。
  • 19:53  あ( ̄ー ̄) 通勤快速乗るつもりが1本さきのにのってしまった
  • 19:54  @fujikawa かわいい( *`ω´) がんばれ少年っ!  [in reply to fujikawa]
  • 19:55  手術ときいて(´ε` )wktk RT @k_aoyagi: どーしても切らせたいらしい…。。RT @kenchaman: おっ!緊急手術かっ!RT @k_aoyagi: 親指ぶつけた…。ガーゼに血が滲んできた…。。
  • 19:57  何それこわす( ̄ー ̄) RT @bossyooann: 友人の弟くんが指を二本つめなくてはいけなくて、一本目はなんとかつめたけれど、二本目は痛くて【もうやだ!】って、泣きの電話がかかってきたという実話。
  • 20:00  メガレンジャーのBomb Dancingもなんでこうなったんだろうか。戦う気失せるだろう。どう考えても。
  • 20:00  @fujikawa ますますかわいい( *`ω´) シャイボーイだっ!ステキ!  [in reply to fujikawa]
  • 20:15  @miximum 何言ってるんだ!シンケンジャーのEDは神曲だろ。無駄に数え歌wwさすがシンケンジャー。  [in reply to miximum]
  • 20:16  あれはなんなんじゃ、なんじゃなんじゃー、にんにんじゃーにんじゃにんじゃー♪(´ε` )
  • 20:21  えっ( ・?ω・?)RT @dice_kt: えっ。RT @zaru: 退職なう。クビ…なう。
  • 20:23  アバアバアバアバアバレンジャー!怖いものなしの向こう見ず。
  • 20:25  同じような格好で同じようなストラップつけて同じようなメイクしたギャル。社会人じゃないんだからもっと個性だしていんだぜ?
  • 20:25  同じような格好で同じようなストラップつけて同じようなメイクしたギャル3名。社会人じゃないんだからもっと個性だしていんだぜ?
  • 20:31  転身ダァァァァァ!気力ダァァァァァ!!
  • 20:35  品川から怒涛のスーパー戦隊メドレー。歌いたくなるのをグッと堪える夏。
  • 20:37  わらた。平仮名弱そうwww RT @neutonez: @kinoco235 うぉっうぉうぉううぉっうぉっ
  • 20:38  どろどろどろろ びしびしまきびし 摩天楼キッス
  • 20:40  やはり。このスーパー戦隊メドレーに引かれてリムられたぜっ。キリッ( *`ω´)
  • 20:44  茅ヶ崎なう。チャリンコこぐんだぜ?( ・?ω・?)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿