2010年8月9日月曜日

Sun, Aug 08

  • 01:08  @youxk 残念ながらiPhoneケータイでは残すことができず。  [in reply to youxk]
  • 01:22  湯快爽快さいこお( ̄ー ̄)
  • 15:07  ひさしぶりにピザーラたのむなど。バイトしてたから正規の値段で食べるのひさしぶりだ。
  • 15:08  @MatatabiSenpai おめっ!  [in reply to MatatabiSenpai]
  • 15:24  おすすめユーザーはじめてみた。茅ヶ崎率がたかすぐる。そしてフォローしてると思ってた人がおおすぐるw
  • 15:34  なんていうか。愛しちゃってるよ。ホント(´∀`) リレキッターでツイッター履歴書つくったなう http://www.rirekitter.com/?id=kinoco235 【リレキッター】 #rirekittter
  • 15:58  茅ヶ崎ピザーラネットで注文したの。40分たっても何ら連絡なしってどゆこと?ピザーラ品質おちたなぁ。
  • 16:05  @chika441 バイト時代。確かにネット注文はFAXベースだったんでわからなくもない。だけど一報もないのはちょっとないですよね(´Д⊂ヽ  [in reply to chika441]
  • 16:06  きた。約50分・・・うーん。残念だなぁ。ピザーラ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿