2010年8月3日火曜日

Mon, Aug 02

  • 00:03  きのうのSuperflyとチャットモンチーで両腕筋肉痛なキノコたつを。
  • 00:04  本日クーラー購入。
  • 08:15  隣の方が大きな方。圧力と熱がハンパない。もうちょっとクーラーきいてきたらきっとちょうどいいんだけどな。的な東海道線内。
  • 08:19  月曜日から飲み会。また幹事。
  • 08:20  行きたくないから、今朝弁当つくるときまで忘れてた。なんで弁当つくりながら思い出したのかもわからんが…
  • 09:25  朝一会議もわすれとったw
  • 10:27  うしろで「だから(怒)!」って言ってるおじ様がいる。なつかしいな。
  • 13:35  7日うちにくるひとどのくらいいるんだろうか。
  • 13:39  @hg_tokyo おっ(^ω^)。泊まる?  [in reply to hg_tokyo]
  • 13:57  @hg_tokyo @megpe 茅ヶ崎の花火だお(^ω^)泊まりますか?ちなみにクーラーは10日に到着するため、7日時点では、扇風機です。  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:05  @ysmatsud さすがドSwww(゜Д゜)  [in reply to ysmatsud]
  • 14:16  @megpe ふふ。了解です(^ω^)たのしみーたのしみー(^ω^)  [in reply to megpe]
  • 14:58  @kao0303 残念・・・(TдT)みんなでわいわい騒ぎたかったのにー(TдT)ぜひ次回っ!  [in reply to kao0303]
  • 16:36  すっごいちっこいことに傷つく自分がヤダ(´・д・`)
  • 22:05  月曜日から暴言を吐いて、よっぱらっているなど。
  • 22:17  たつを あいしてるぜっ?
  • 22:18  酔っ払うとすべてが強気になる罠。
  • 22:23  ひとに評価されるのもレールを決められるのもきらいだけど、勘違いされるのはそんなに嫌いじゃない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿