2010年8月18日水曜日

Tue, Aug 17

  • 08:11  あーもー会社やだなー。きょうはみなやる気ないだろなー( ・?ω・?)
  • 09:43  @megpe うわーーーーーんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ばかん  [in reply to megpe]
  • 09:44  会社きてもやる気なんてでるわけもなく。ヤフトピのモナニュースをみまくり(゜Д゜)
  • 10:02  ドクターペッパー注入します。これでちょっとは真人間になれる。
  • 11:05  @hg_tokyo もやしもんか?  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:21  @hg_tokyo うひょー怖い( ゜д゜ )  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:33  男の人ってさ。なんで女子にお土産配らせるんだろうか。自分で配った方が好感度あがるのに。ていうか、自分で配んないなら共有スペースにでもおいときゃいいのに(´・ω・`)
  • 12:02  @hg_tokyo 比較的若い人はしないのかもね。  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:03  @wiggleword やっぱりおじ様になると動くのも面倒になるんですかね・・・(´・ω・`)残念でならないです。かくいう私もお土産はあんまり買わない派w  [in reply to wiggleword]
  • 13:06  えっ!いつから席でごはんたべてよくなったんだよ(゜Д゜)((;゜Д゜)オレシラナイ
  • 13:45  @hg_tokyo アナウンスしてほしいねー(゜Д゜)だったら席で食べるのに(´Д⊂ヽネットサーフィンできるのに!  [in reply to hg_tokyo]
  • 13:53  @hg_tokyo 人に見られたくないもん(´・ω・`)  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:52  ゴーストトリックってやった方いらっしゃいますか?(^ω^)
  • 15:31  @yukketongue 何それイジメ(TдT)  [in reply to yukketongue]
  • 16:05  【湘南な人へ質問です】えのすぱの前の広場の龍のモニュメントは、今でも火を噴くかどうか知ってる方いらっしゃいますか?
  • 16:11  そうなのですね。わたしも見たかったなぁ・・・ RT @kenchaman: 今は噴かないと思いまぶRT @kinoco235: 【湘南な人へ質問です】えのすぱの前の広場の龍のモニュメントは、今でも火を噴くかどうか知ってる方いらっしゃいますか?
  • 16:12  @kenchaman 返信d(゜Д゜ )☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)bです(^ω^)  [in reply to kenchaman]
  • 18:43  エンジンがとりあえずかかることを確認したので退社。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿