2010年8月19日木曜日

Wed, Aug 18

  • 08:24  気持ち悪い日に限って座れないなァ( ・?ω・?)
  • 08:29  すわれた( ´ ▽ ` )
  • 09:40  @chasico それ俺この前踊った。うたマスターしといてちょ。(^ω^)  [in reply to chasico]
  • 09:41  さて。今日も定時で帰る。キリッ(`・ω・´)
  • 09:52  @chasico まかせとけ キリッ(`・ω・´)  [in reply to chasico]
  • 09:53  @wiggleword クックパッド私も愛用!料理初心者にもやさしいのが花丸!  [in reply to wiggleword]
  • 09:59  @c_h_a_n_c ( ̄ー ̄)ニヤリ  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 10:00  このまえ茅ヶ崎中央通り自転車で走ってたら街路樹すべてに蝉がとまってて驚いた(゜Д゜)中には3匹とまっている樹もあったのだ。あれなら蝉取り余裕でできるぜ。
  • 10:25  @megpe wkwkdkdk(´∀`)  [in reply to megpe]
  • 13:02  気持ち悪いのに牛肉麺を食べにいこうか検討中。ランチいこ。
  • 13:54  住田弁護士みた。
  • 14:29  あくびがとまらない(゜Д゜)
  • 15:09  @hg_tokyo しょうもない親父ギャグですこと。おほほ(^ω^)  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:10  @oshige あんなかわいい子がでてきたらうれしすぐる罠(TдT)でてくるのはぴちょん君ばかり・・・  [in reply to oshige]
  • 15:19  「焼けてるね」とよく言われるが、あそび焼けではなく通勤焼けであるこの悲しい真実。
  • 15:21  小さいころからまっくろくろすけなので、日焼けしても痛くもかゆくもない。つまり焼けたことに自分でなかなか気づかない罠。
  • 15:31  @megpe わたしこれでも白くなったんですよ。キリッ(`・ω・´)  [in reply to megpe]
  • 15:31  ちなみに帰国したてのころ近所では黒人の子供だと噂されていた。
  • 17:42  @Cheekt 当時は目と歯とつめしか白くありませんでした(TдT)  [in reply to Cheekt]
  • 19:14  人事なひととひさしぶりに話した。めんたいこ依頼した。忘れないで買ってきてくれるかな。
  • 19:19  最近決まって東京駅から始発で帰ります。癖になっちゃった。
  • 20:14  興味深い。となると私はきっと歌舞伎にもハマれる( ・?ω・?)RT @tategamit: 仮面ライダーとか戦隊ものは、歌舞伎の影響を強く受けていると思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿