2012年2月4日土曜日

Fri, Feb 03

  • 12:04  離乳食125d_1 ・スティックパン ・さつまいものスープ ・いちごバナナヨーグルト http://t.co/LHh6VJgv #miil
  • 12:05  今日の運勢を暗示するカード「XIV:節制の正位置 調和・中庸・節度・献身」 http://t.co/zVTIf3AE #tarotR
  • 12:06  そうか。きょうは節分か!
  • 12:52  @ro_co_chigasaki まくために買ってこなきゃ! 小学校も合理的になってるんですね なんだか感動です( ´ ▽ ` )  [in reply to ro_co_chigasaki]
  • 15:04  時刻表の2分後にバス停にきたので バスがきてたのかまだきてないのか わからないプレイなう。 でも先にいたお姉さんが タクシーつかまえてったから まだきてないほうにかける。 ってもう10分たってるんだけどねん
  • 15:35  離乳食125d_2 ・ツナとじゃがいものおやき ・鶏と野菜のチャウダー風 ・かぼちゃのだし煮 at Home http://t.co/oXkRoSe2 #miil
  • 15:38  @hg_tokyo やめさせろ!  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:27  毎年予防接種しても インフルエンザにかかる私が 過去最悪にはやっている今年 予防接種も受けられなかったのに 見事にかからなかったら あまのじゃくにもほどがあるよね。 って絶対かかりたくないけどさ。
  • 17:29  たまに同い年のひとのツイートみて このひと高校生みたいなこと ゆってるけど大丈夫か!?って 心配になるときあるけど たぶん私もいろんなひとに そう思われてるんだろうな(´Д` )
  • 17:32  さて永遠の18歳のキノコさんが 三回目の離乳食をつくりますよと。
  • 17:43  夕焼けこやけでまた明日( ・?ω・?) http://t.co/wL8FOVbs
  • 17:52  @exosakana インフルだったんですか! あれまっ! それは災難でしたね… もう大丈夫ですか?  [in reply to exosakana]
  • 17:54  @araii_chiro キレイでしたね。 冬の夕焼け大好物です  [in reply to araii_chiro]
  • 18:17  @kao0303 @hg_tokyo それはある! いまの主な感染源は旦那さん。 毎日スーパーいって 散歩してるだけだと よっぽど弱ってない限り 大丈夫だと信じてる。  [in reply to kao0303]
  • 18:19  @exosakana あーれまっ! 予防接種うけて39度超えました? それはなかなかの強いインフルですね。 タミフル?イレイザー?飲んで ゆっくり休んでください!  [in reply to exosakana]
  • 18:20  離乳食できたのに ムスメさん起きない
  • 18:23  離乳食miilをはじめたのは 備忘録的な役割と 怠け心にムチを打つためで (↑見られてると思うと下手なものつくれないじゃない?) 決して 『俺すげぇだろ』って意味で うpしてるわけじゃないのです。 なのでうざかったらリムってください。
  • 18:25  そしてpostが途切れたら 『ついに 無理がたたって ベビーフードに手出したな』と 思ってください。
  • 18:25  保育園決まらなかったら きっと途切れると思います。(´Д` )
  • 18:27  @ro_co_chigasaki というか! お誕生日だったんですね\(^o^)/ 失礼しました… おめでとうございます???  [in reply to ro_co_chigasaki]
  • 18:38  @exosakana ひー。お大事にです。 お薬はちゃんと最後まで飲んでください。 噂によるとタミフルは ドラクエでいうと 『ラリホー』らしいです。  [in reply to exosakana]
  • 19:17  なーんでこんなにねてるのかなー(´Д` )
  • 19:48  しまつた! あろうことか ソファで深い眠りに落ちた模様… 落ちるのが心配で離れられないじゃまいか!
  • 19:57  きょうは疲れたから のんびりやろう。 旦那さんが帰ってきてから 本格始動じゃっ!
  • 19:57  にしても なんでこんなに寝てるんでしょうねぇ… だっこひものお出かけ疲れたのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿