2012年2月24日金曜日

Thu, Feb 23

  • 00:33  今朝 ムスメのおしりの穴近辺に おでき?を発見。 前からあったような… なかったような… ネットで調べたら 膿だの切開するだの 怖いことが書かれていたので 念のためかかりつけ受診。 そして皮膚の皺と診断されたのでした。 あはは。 やはり前からあったよね( ´ ▽ ` )
  • 00:34  そして もっと保湿クリームぬってと 怒られてきた( ´ ▽ ` ) 怒られにかかりつけいっちまったよ。
  • 00:38  先日の火傷のことを かかりつけ医に報告したら 火傷したら 水道水でいいから 30分くらい冷やせば痕に残らない 学生時代 硫酸手にかけたけど 氷に一日つっこんでたから あとには残ってないよ! と武勇伝とともに指導されました \(^o^)/ #2011apr_baby
  • 00:50  市の保育士さんとかには 評判よくなかったけど わたしには合ってるかかりつけ医で 良き出会いに感謝してる。
  • 00:53  あ。そうそう。 きょう昔の友達を装って スパムメールきたんだった。 昔の友達と まったく連絡ないわたしに 送ってきたって ひっかかんないんだよ! って毒づきながら 悲しくなったよ。 じゃっ。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • 11:51  ランチお断り! 復帰時期と 復帰後のタイムスケジュールの 相談のみで良いです。 とメールだん。
  • 11:52  どうやら 社内で蔓延してるインフル菌を 心配しているようだが TKDが一番危ない気がするYO!
  • 11:57  12時目指してきてくださいとのこと。 11時半にはつくんだけどな。 その頃みんな忙しいかな。 ツイートしたら会いにきてくれる?
  • 12:04  眞鍋かをり かっこえええぇぇぇぇ!!!
  • 15:30  うーたん いないいないばあ にでてる
  • 15:30  はぁ おんなのこのひに 暴れん坊ムスメの相手ムリポ
  • 16:57  @Na2kun 半年になる前にきたよ(;_;) しかも産む前より重くなった。  [in reply to Na2kun]
  • 19:26  おなかが痛いから きょうは テレビに ムスメの相手をしてもらって 横になりながら 見守っていた。 ひとりで遊べてえらかった! 明日からはもう大丈夫だよ!きっと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿