2012年2月2日木曜日

Wed, Feb 01

  • 00:27  ママ女子会だん! / こども抜きのママ女子会 なんだかんだで4時間も話し込んじゃった? やっぱりメールより話すのが いいね? http://t.co/mNyPvQ5u
  • 15:33  離乳食123d_1 ・スティックパン ・かぼちゃのスープ ・いちごバナナヨーグルト at Home http://t.co/4Z8AUsLu #miil
  • 15:35  離乳食123d_2 ・にんじんパンケーキ ・白身魚のさつまいもときゅうりのソース ・煮りんご at Home http://t.co/J2GUOAoH #miil
  • 15:37  ムスメさんが パンケーキをつかみ食べしながら ママも食べる?と差し出してきた かわいすぎて悶えた(´Д` )
  • 17:29  うわっ(´Д` )
  • 17:29  怖い(((?ω?;)))
  • 17:36  RT @one_thread: 育児をするパパはイクメン。我が子を育てることが当たり前ではなく、呼称まで付けて褒められる社会ってどうなのよ。だからいつまでも「手伝う」とか「協力的」みたいな言葉が出てくる。むしろ育児をしないパパをイクジナシと呼ぶべき。育児しないママはすごい ...
  • 17:38  ねむぃ。 でも夕飯準備しなきゃ。
  • 20:21  きょうはまだ授乳してないから おっぱいが破裂しそうだ。
  • 20:23  こりこりだー
  • 23:13  @ohanika あ。甘食にもどったのでうp不可です\(^o^)/  [in reply to ohanika]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿