2012年2月15日水曜日

Tue, Feb 14

  • 06:41  久しぶりにこんな時間に起きたお
  • 07:36  @ringotarou @bossyooann ふふふ。ちょっと落ち込んでたので笑って元気になりました。 円満退社したいw  [in reply to ringotarou]
  • 07:38  @kao0303 最初は手のひらで触ったように見えたので焦ったのですが 指でよかったです。すこしでも範囲が狭くて。 はぁびっくりしました! たぶんうちにない石油ストーブ気になったんだと思います。 もうなにしでかすかわかりません!w  [in reply to kao0303]
  • 07:39  本日でムスメさん 10か月。 断乳達成ならず。 もう少しストローが上手になったら 寝る前もミルクにできるんだけどなぁ。
  • 09:53  ひそひそ
  • 15:23  じーしーーーん
  • 15:24  うっそ。 福島3でこんなにゆれる?
  • 15:37  辺見えみりの髪型かわいいなぁ
  • 17:04  チョコ食べたい
  • 17:05  ガトーショコラもたべたい
  • 18:40  きょうはお出かけしなかったので バレンタインデーは延期します 材料ないんだもん
  • 18:41  RT @ipodstyle: チョコ0個ディスコ♪、チョコ0個ディスコ♪、チョコ0個ディスコ♪、チョコ0個ディスコ♪、ディ・ス・コ♪ディ・ス・コ♪ディ・ス・コ♪コ♪コ♪コ♪コ♪
  • 18:45  辺見えみりの髪型で検索したら タレント本にのっているらしい。 その本のレビューみたら 買いたいような… 買いたくないような… 複雑な気分。
  • 18:46  そして 離乳食つくるために おんぶひもにインされたムスメさんが 熟睡してしまった… 困ったなう。 あと15分くらい寝かせてあげよう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿