2012年2月16日木曜日

Wed, Feb 15

  • 00:22  離乳食136d_1 ・パン ・ほうれん草のコーンスープ ・バナナ at Home http://t.co/KTR8OMJk #miil
  • 00:24  離乳食136d_2 ・ひじきとにんじんのおやき ・かれいの煮付け ・きのことほうれん草のかき玉スープ ・みかん at Home http://t.co/TUIFOrnd #miil
  • 00:25  離乳食136d_3 ・かぼちゃドリア ・ポテトサラダボール ・にんじんスティック at Home http://t.co/XWodPhPJ #miil
  • 07:55  ふぅ。 アンテナ感度ひくくなぁれ ひくくなぁれ!
  • 11:15  これすごいwwwwほしいわwww レインブライト 傘子供用ブルー メテックス http://t.co/cx76LYto
  • 11:32  添い寝かしつけ 本日成功っ!
  • 11:34  ひさしぶりに ニコ動つかってるわ?
  • 11:34  もっぱら作業用BGMだけど ( ´ ▽ ` )ノ
  • 12:41  10ヶ月にぬったことだし おやきブームを脱して いろいろ食べさせなきゃな と思いつつ またおやきつくっちった
  • 15:43  母が会社の上司にひどいことを 言われたらしい。 たぶんまだ病院通ってたりで まともに働けてないのに 対しての 心ない発言だろうな。 そういう方は自分が病気にならないと 気づかないんだろうね。 そして 怒ると支離滅裂なメールするのと 眠れなくなるのは 血筋だと実感なう。
  • 15:45  わたしも出産して 働くママに対する見方が 感心から尊敬に変わった。
  • 15:47  @kao0303 いろいろたべられますよ? 青のりはたぶん7ヶ月ぐらいから あげてます(笑) 9ヶ月ぐらいから油がOKになるので 焼けたり炒めたり 幅がひろがって楽しいですよー!  [in reply to kao0303]
  • 15:49  今度の桃の節句。初節句。 母からはこの上司の愚痴を 延々きかされることになりそうだ… 親孝行。親孝行。
  • 15:52  @hg_tokyo わろたらいかんのかもだが ワロタ。 みんなで鯨でもたべるのかぬ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:53  ムスメさん ベビーカーで熟睡なう。
  • 16:07  さて三回目の離乳食つくるよ! 今日は久しぶりに4時間おき。 5時間あけないと 全然食べてくれなかった1ヶ月前から 成長していると信じて!
  • 16:29  オムツが安いから ミルクも安いのかと思ったら イオンと同じだったアマゾンさん。
  • 16:30  投稿専用アプリだと つぶやきやすくて どんどんつぶやいちゃうわ。 危険ね。これ。
  • 17:34  旦那さんのお友だちで 美大でて教師になったひとが いるのだが いまさら年賀状が届いた上に サインペンで変な龍が描かれてて まぢ笑った やっぱアーティストは 変人多いんだろな
  • 20:01  よしよし。 ムスメさん早めの就寝できそうだぞ!
  • 20:24  よっしゃあ! 20時半まで寝かせた! 俺えらい!
  • 20:28  まちがいない 目的なく生きてる
  • 21:17  ごはんたべおわってて お風呂もはいりおわってて ムスメも寝ていて 何! これから自由時間ジャマイカ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿