2012年2月10日金曜日

Thu, Feb 09

  • 00:07  @Chaco1979 地主が強くて あんまり目新しいお店がない町なんですけどね(´Д` ) 東横線便利でした(笑) 安めだと横浜線沿いでしょうか。 ちなみに我が実家は鴨居です。 ららぽーとに赤ちゃん本舗もあります? ただ横浜線は…10分間隔なので 少し不便かも?  [in reply to Chaco1979]
  • 00:29  @Chaco1979 東横線は駅にもよります。 各駅しか止まらない駅だと横浜線と同じくらい待つかも?です。 菊名はすべて止まるのでそんなに待つ印象はなかったです。 個人的な見解ですが JRは人身事故や天気等でよく遅れますが、東横線はほぼ止まりません。 止まってもすぐ動きます。  [in reply to Chaco1979]
  • 00:30  @Chaco1979 朝のイライラ軽減には 東横線おすすめします(笑)  [in reply to Chaco1979]
  • 00:36  ムスメさんとのハイハイ鬼ごっこで ひざ小僧が痛い 赤子のひざは強靭だな
  • 00:38  まだ ひとりたっちも 歩いてもほしくないから ↑親の都合(笑) ハイハイに 夢中にさせてやるっ
  • 00:39  されど 両親ともに歩いちゃった10ヶ月まで あとわずか… 恐ろしい
  • 00:41  @Chaco1979 長々と失礼しました! ヨコハマと聞いて血が疼きましたw 子育てしながら物件さがし大変ですが ファイトです( ´ ▽ ` )ノ 体調崩さないように 気をつけてくださいね!  [in reply to Chaco1979]
  • 00:43  考えると恐ろしすぎるので ふて寝する。
  • 00:44  おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • 14:05  @hanamarukei おなじくです。 あ。 でもわたしは母になる前から 午前中は屍でしたw  [in reply to hanamarukei]
  • 14:06  @chasico いま俺の横でねてるよ!  [in reply to chasico]
  • 14:07  @k_aoyagi おやありでした( ´ ▽ ` ) ヤギナイトいってみたいです。 しばらくやってますか?♪( ´▽`)  [in reply to k_aoyagi]
  • 17:19  保育園通知きたー!ーー!ーー
  • 17:24  はいれたよぅ! 4月から復帰だ!!!
  • 17:26  @chasico どっちがめでたいかわかんないけど(笑) 入れたよん? またかまってねん  [in reply to chasico]
  • 17:27  @hg_tokyo ランチたべいこうぬー  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:29  @michicox ありがとうございます? ドキドキしながらポストあけたら ありました( ´ ▽ ` ) なんだか毎日の接し方かわりますね。 たーくさんあそぼっと!  [in reply to michicox]
  • 17:34  入れたの4月うまれだからだろうな… 入れなかったひとも たくさんいるんだろうな…
  • 17:38  @araii_chiro ありがとうございます!  [in reply to araii_chiro]
  • 17:40  @dai2531 多いです… たぶん入れたのは4月うまれで 入ってすぐ1歳になる手のかからない状態だからだと思います…  [in reply to dai2531]
  • 17:40  21日に会社いくことにぬったお
  • 17:43  @yd_new ありがとうございます! これで我が子にもっと優しくできる気がします\(^o^)/  [in reply to yd_new]
  • 18:47  はぁ…なんだか切ないわ
  • 19:27  明日茨城いてきます。 旦那さんのおばあちゃんの喜寿祝い さっむそー( ̄ー ̄)
  • 19:27  お義母さんにも 保育園決まったこと伝えなきゃ… ドキマギ
  • 21:05  @hal_ko 決まりました! なんだかちょっぴり 切なくなりました( ´ ▽ ` ) よーし!がんばるぞぉ  [in reply to hal_ko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿