2012年2月11日土曜日

Fri, Feb 10

  • 00:59  流れ星最終回 チューしてないかと思ってたらしてた もっとイチャイチャしてほしかったな。 個人的にナイスカップルだったから。
  • 01:06  ばしゅっばしゅっ
  • 08:14  @hal_ko @PPGN66 先輩パパママさん… なんだか心強い! べったりします? 高校生カップルばりに!  [in reply to hal_ko]
  • 08:16  やはり 駅前の保育園希望出したお友達 だめだったみたいΣ(゜д゜lll) はじめて駅から遠くて得したかも!
  • 11:18  にゃう (@ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) w/ 15 others) http://t.co/GsoY10Fw
  • 11:27  茨城寒そう… 本日もまたスーパーひたちくんです
  • 13:39  @ro_co_chigasaki いまのってまーす(笑) のどかー( ´ ▽ ` )  [in reply to ro_co_chigasaki]
  • 13:40  @hisuiiro いまのところあまり大差はないです 太陽パワーであったかです。 問題は夜ですよね。  [in reply to hisuiiro]
  • 14:32  ついた♪( ´▽`) (@ 常陸大子駅) http://t.co/9sCteq8u
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿