2012年2月8日水曜日

Tue, Feb 07

  • 01:11  旦那さんの元カノからきた 結婚式二次会のお知らせ。 断りメールを覗いて爆笑。 (定型文後) 『…過去のあなたとの関係もありますので 残念ながら出席出来かねます。』
  • 01:12  過去の関係とかwww わざわざゆわんでよろしいwww
  • 10:43  離乳食129d_1 ・スティックパン ・コーンスープ ・バナナヨーグルト at Home http://t.co/5ZipgbHz #miil
  • 10:52  @edifice50000 真面目すぎて笑いがとまりませんでした ( ´ ▽ ` )  [in reply to edifice50000]
  • 10:54  @hg_tokyo その計算だと わたし復帰したら集中できるまでに 2年とかかかる?ww  [in reply to hg_tokyo]
  • 10:55  それにしても 保育園の連絡が全然こないのだか… \(^o^)/
  • 10:56  こんなに遅いから だめだったのかな?
  • 10:58  決まった道はない あるのは行き先だけだ
  • 10:59  昨日のプロフェッショナルよかった
  • 11:04  添い寝トントンを試してみたら 意外とすんなり寝てくれた しかしソファの上だから なんだか怖くて離れられない。 せっかく寝かしつけたのに(´Д` )
  • 11:06  奇跡の成功だったけど 添い寝トントン楽だなぁ… ちょっと練習しよっと。
  • 16:55  @michicox 情報ありがとうございます。 もうすぐか…ドキドキ…  [in reply to michicox]
  • 16:56  @Na2kun ドキドキするー もうすぐみたいだよ\(^o^)/  [in reply to Na2kun]
  • 16:56  げ。明日泊まり出張はいったって。 げげげげげ。
  • 16:58  また母子家庭か…
  • 17:44  @hg_tokyo 三本くらいお願いw  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:45  @Na2kun 保育園入れたら4月から! 復帰だよーん( ´ ▽ ` ) しばらくしたら なつ姉とごはんとかいけるかな。 わくわく  [in reply to Na2kun]
  • 17:46  禿同!RT @kushika2: やはり崎陽軒のシュウマイ弁当が最強であるという考えには、1ミリの鈍りもない。
  • 17:53  とまとまとまと http://t.co/lcxyCxSC
  • 19:30  離乳食129d_2 ・かぼちゃのパンケーキ ・かれいのきゅうりソースがけ ・みかん at Home http://t.co/4ZBKXXQO #miil
  • 23:19  @Na2kun 早いねー!来週で10ヶ月だもん( ´ ▽ ` ) 濃厚だった! たつをもパンケーキ食べたいみたい。 わたしはミニチュア料理 つくるだけで楽しくて(笑) 味見してないんだな\(^o^)/あははん。 またなつ姉とのんびり飲みたいよぅ!  [in reply to Na2kun]
  • 23:19  @kushika2 あんずがたまらなくすきです  [in reply to kushika2]
  • 23:28  え?地震あったんだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿