2012年2月14日火曜日

Mon, Feb 13

  • 00:59  ららら 離乳食ツイートしますお
  • 01:03  離乳食134d_1 ・かぼちゃとにんじんの蒸しパン ・コーンスープ ・バナナ at Home http://t.co/gEB2lwQI #miil
  • 01:05  離乳食134d_2 ・ひじきとにんじんのおやき ・しらすとキャベツのおろし煮 ・小松菜と玉ねぎの味噌汁 at Home http://t.co/HpipAAzL #miil
  • 01:07  離乳食134d_3 ・鮭と青のりのごはん ・ポテトサラダ ・にんじんスティック at Home http://t.co/lYgC5PJO #miil
  • 01:08  投稿して気づく 三食にんじんあったわ… 何も考えてなかた 愛たりなかたわ。
  • 01:14  友だちとは、暇な時に会う関係。 それ以上の関係とは、会うために暇を作る関係。 ぐっときた。 この本いい。 http://t.co/1c2fsaAm
  • 10:34  言い方だいじ!
  • 10:36  じゃれようと思うとおねむなムスメ
  • 19:08  お友だちのおうちで ムスメがストーブさわっちゃって 火傷…
  • 19:10  柵を過信してた… まったく別のものに つかまり立ちしてたので 目を逸らしたら いつのまにかストーブ柵にいて まさに触ろうとするときに気がついた。
  • 19:10  はぁああ… ごめんよぉぉぉぉ
  • 19:24  @ringotarou 右手人差し指、中指、薬指のさきっぽが白く変色しちゃいました。 お薬ぬってガーゼで覆って この状態をキープするようですが あばれまくってむりー!  [in reply to ringotarou]
  • 19:29  @kao0303 右手の人差し指、中指、薬指のさきっぽが 白く変色したので 念のため病院にいったところ 薬ぬってガーゼで覆って治すみたいなんですが ガーゼまかせてくれなくて困ってるところです(; ̄ェ ̄)  [in reply to kao0303]
  • 19:31  @hg_tokyo もー驚いちゃうよ。 こやつはまだちっさいから また繰り返す可能性ありありよ。 まさかひとのお家で火傷とは… ふぅ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 19:32  @ringotarou はやめに気づいて良かったです。 気づかなかったらしばらく触ってたかも。 このままキレイに治りますように!  [in reply to ringotarou]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿