2012年2月1日水曜日

Tue, Jan 31

  • 09:33  離乳食122d_1 ・ひじきごはん ・マグロポテト ・みかんヨーグルト at Home http://t.co/h2GXB98o #miil
  • 09:39  野田さんしゃべるのうまいよなぁ… 議論の内容はともかく 国会中継おもしろい
  • 09:41  ちょこちょこ
  • 09:44  半分断乳の日々。 朝と寝る前だけ授乳中。 かたーいおっぱいが 柔らかくなる。 完全にやめたときは しばらくコッチコッチなのかな。
  • 10:06  @ohanika 垂れるほどでかくなしw 悲しい甘食。  [in reply to ohanika]
  • 10:07  @pamyurin 順番ギャクww  [in reply to pamyurin]
  • 12:03  あかちゃんせんべい大好き? http://t.co/UFupgr14
  • 12:12  さぶぅ(´Д` ) 靴下はかなきゃ。
  • 12:15  あいぽん ムスメさんの写真であふれておる。
  • 12:17  @kao0303 だいぶ大きくなりますた! これ食べてるときは おとなしくてかわいんですけどね…  [in reply to kao0303]
  • 12:23  メテオかこぇぇなぁあ… ↑日曜日とったのをみている
  • 12:29  @megpe (´艸`)*?  [in reply to megpe]
  • 12:36  きょうは愛妻の日らしい。 そしてきょうはご近所ママと 子ども抜きで 美味しいディナーをたべにいきまする。 なんてぴったりな日取り! がんばれパパたち!
  • 12:41  今日の運勢を暗示するカード「X:運命の輪の正位置 解決・向上・幸運・転換点」 http://t.co/zVTIf3AE #tarotR
  • 13:29  離乳食122d_2 ・スティックパン ・さつまいもとブロッコリーのスープ ・いちごバナナ at Home http://t.co/LQ46p3cZ #miil
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿