2012年2月6日月曜日

Sun, Feb 05

  • 00:11  @myu 美味しかったです うふふ? スパイスたっぷり 骨つきチキンたっぷりで 食べるのは一苦労でしたが(笑)  [in reply to myu]
  • 00:18  @kao0303 あ!まだ買ってない!買わなきゃ? ありがとうございます( ´ ▽ ` )  [in reply to kao0303]
  • 00:19  @myu どちらかというと自己満足です。 ふふふ。 節約もできちゃったし? るんるん  [in reply to myu]
  • 11:22  ひな人形みにきた (@ 高島屋 横浜店) http://t.co/5U1dumIA
  • 15:53  ひな人形 デパートでみたら半端ないお値段! 赤ちゃん本舗と イオンに慣らされてたから おったまげた。
  • 15:54  そして おばあちゃんの 買いたがりっぷりにも驚く。
  • 15:55  なんとか堪えていただき(笑) 私好みのシンプルな立ち雛にした。
  • 15:58  我が母に あなたがんばってるよね。 と言われ がんばってるってより 楽しいからやってるとこたえると 余計ほめられてこそばゆい。
  • 15:59  けなされる方が性に合ってるわん
  • 16:05  地元だった横浜から 茅ヶ崎に帰ってきた なんだ?… 茅ヶ崎落ち着くなぁ…
  • 16:29  バス待ち休憩 (@ Starbucks Coffee 茅ヶ崎スルガビル店) http://t.co/DGu97dwx
  • 16:45  @tokiryu そうですよね( ´ ▽ ` ) 収納場所も限られてるし!  [in reply to tokiryu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿