2012年2月21日火曜日

Mon, Feb 20

  • 01:49  @kzkzkzkz 出会いたい!天職!  [in reply to kzkzkzkz]
  • 01:51  あしだまな を あしたまにあーな に空目。 濱田マリ。
  • 01:52  週末はとっても平和で ひさしぶりのマブダチにも会えて 幸せそうで 嬉しかった。
  • 01:53  トイレに家族写真は珍しいね と言われたので 飾り場所を今週の宿題にする。
  • 01:55  @kzkzkzkz これは職じゃないのです。 第二の人生で無償の愛なのです。 第一の人生は未完成なのです。 天職なんだろな!  [in reply to kzkzkzkz]
  • 01:56  @shohei1818 素だったんですけどね(笑) ウケ狙い的にはありかな…?!  [in reply to shohei1818]
  • 01:58  よーし。 ひさびさネト充。 俺寝る! おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • 01:58  @shohei1818 なんだかそれも複雑です(笑)  [in reply to shohei1818]
  • 10:28  金曜日に会社いく
  • 11:02  ♪( ´θ`)ノ
  • 11:05  @Na2kun あれからまたふとって汚くなったから 元通りだよーん? なつ姉もう全快?  [in reply to Na2kun]
  • 11:16  あ。 やばい。 急に憂鬱(笑)
  • 11:16  平和な日々ばいばいかぁ… ( ´・?・`)ノシ
  • 11:44  @Na2kun よかった?大変だったね! うん!気をつけるっっ 人がいない時間帯で移動する!  [in reply to Na2kun]
  • 12:00  今週は保育園の面接もあるし 復帰にむけてまっしぐらだなぁ。
  • 12:13  最近離乳食スランプ。
  • 12:16  きょうは パスタいってみようかなー
  • 14:21  人に聞いた作り方を さらりと否定して 改良した!と 我がもの顔で他の人に教える。
  • 14:21  反面教師ハケーーーーン!
  • 15:20  いたずら小娘!(笑) http://t.co/xIoS7qb8
  • 15:21  なぜ わたしの腹巻を ネックウォーマーにしている…(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿