2012年2月27日月曜日

Sun, Feb 26

  • 00:29  旦那さん寝言 「(感慨深く)…すげぇ…」
  • 00:29  めちゃくちゃきにぬる
  • 00:35  どうりで 何が?ときいても シカトされるわけだ… RT @mango825: 屈強なアニキと夢で一戦交えてるはずwww RT @kinoco235: 旦那さん寝言 「(感慨深く)…すげぇ…」
  • 00:38  きのう たっちができるようになって きょうは 8秒くらいキープできるようになった ムスメさん。 7ヶ月から止まったままの 運動機能の成長。 加速度あげてあんよまでいくか!?
  • 00:40  この3ヶ月は つたい歩きとはいはいの高速化だけに 命かけてたもんね。 そろそろ別の技 習得したいもんね。
  • 00:54  保育園入園にあたり お名前シールとかスタンプとか 検索したら 目が白黒しちゃうくらいあるのね。
  • 00:57  マジックでもいいんだけどさ なんかうまく書ける自信もなし。 散々悩んだ挙句 えいやっ!で お高めのセットみたいなの 買ったったー! バッグとかシーツとか そっちはがんばるから こっちは楽させてくださいヽ(´o`;
  • 00:58  それにしても オムツにも名前って… 斬新だよなぁ…
  • 16:40  RT @hatotto: 「二枚目をご覧ください。…あっ、私じゃなくて資料です。」 #一度は言ってみたいセリフ
  • 16:42  ひとりで降り立つなど (@ 辻堂駅 (Tsujido Sta.) w/ 2 others) http://t.co/hBJCYDPC
  • 16:44  ジンズ ユザワヤ 有隣堂 (@ Terrace Mall 湘南 (テラスモール湘南) w/ 8 others) http://t.co/tMLUClVn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿