2010年7月10日土曜日

Fri, Jul 09

  • 00:17  ハイレモンアイスバーたべてからコーラショック飲むと美味しくない。
  • 00:43  @ikasukii それぞれはうまいはすまなのにorz…  [in reply to ikasukii]
  • 00:43  @mamicorori つぶつぶラムネ入りで美味しかったですよ!単品だとw  [in reply to mamicorori]
  • 00:45  @c_h_a_n_c 溜め込むのは身体にも心にもよくない。愚痴っちゃえばいいかとわ、  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 00:52  コーラショックでよぱらた。1本しかのんでないのに。。
  • 02:59  なんでふたつの布団を横断するように寝てるんだ…たつを。枕の上にたつを足。
  • 03:07  衣食住に関わる仕事がしたい。豊かだからできる商売もいいけど、誇りを一生に一度もってみたい。
  • 08:59  若干たりません。すみません。RT @hg_tokyo: やっぱそうですよねぇ RT: @shuumai Fカップぐらいの季節ですか。
  • 09:04  朝強くなりたい。というと夜早く寝ればいい、って言われるけど早く寝たらその分多く寝ちゃうんだな。
  • 09:08  理想の生活は1時くらいに寝て、8時に起きる。9時でもいい。10時でもいい。…こうなると働けなくなっちゃうけれども。
  • 09:11  だめだ。戦隊もの聞こう。テンションが必要。
  • 09:43  ダダダッシュッ!
  • 10:17  なるほど。残業するなというのは上司が懲罰をうける可能性があるからなんだな。自分のためか。なんだ。
  • 12:27  @pool_to_pool たしかにヘラヘラいってる。やーね(´;ω;`)ま。わたしは貢献してるけどさ。  [in reply to pool_to_pool]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿