2010年7月31日土曜日

Fri, Jul 30

  • 08:04  中島みゆきキターW RT @masuo_f: ええ!あたし中卒やからね仕事もらわれへんのやと書いた女の子の文字はとがりながらふるえているのかい?
  • 08:25  本日引継ぎ第二弾。相手先は経理。
  • 08:26  それにしても引継ぎ先が4つのグループにわかるなんて、ほんと便利屋だったな旧グループ。
  • 08:32  たつをエラワンタイ、ダメ元で連絡するなど。
  • 09:12  @dooooora わたしもみました…  [in reply to dooooora]
  • 13:56  えびまおの挙式披露宴会場に去年の誕生日泊まっていたことが判明。
  • 13:57  午後のMTGがなくなたから20時に間に合いそうだっ(゜Д゜)むしろ余裕すぎる。ネイルでもいこうかな。
  • 16:20  遅めのひるっ!
  • 16:45  「バリから帰ってきたみたいな格好してるね」といわれた件www
  • 17:40  タッチフォンをタイツォンと空目した。
  • 18:28  ちょっwwwまたあった
  • 19:41  ちょwwwまたあったwwそしてついに話しかけられた < 絶縁した方
  • 19:42  キノコを持ってるたつをを連れていくのでそれで許してくださいっ!
  • 19:43  品川なう! 15分ほど遅れそうです #chiga_thai
  • 19:49  DMうったつもりがTLにながれていたwwワロス
  • 19:50  はらへたなう。
  • 20:04  新子安なう。あと少し。
  • 20:06  おっと。今日平塚花火大会だったのか。家から見えるらしいのにざんねん。
  • 20:08  東神奈川なう。とりあえず車内から確認しようではないか。エラワンタイ! #chiga_thai
  • 20:14  たつをと待ち合わせなう。 #chiga_thai
  • 23:35  チガツイオフ。私よりたつをが人気なのが気に入らない。
  • 23:35  @fummka いまから向かいます!たつをもいくよっ
  • 23:49  @ringotarou リンゴさんステキすぎてたつをと車内で爆笑なう。  [in reply to ringotarou]
  • 23:56  茅ヶ崎なう。キリッ( *`ω´)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿