2010年7月21日水曜日

Tue, Jul 20

  • 08:13  安心しろ。忘れるわけがなかろう。RT @takeupi: みんな忘れてるかもしれないが中野美奈子のかわいさは半端ねぇ。
  • 09:42  退社するときにいつもデスクにPCを入れて鍵をかけて帰るのだが、その鍵を忘れたかとおもってあせった件。
  • 10:33  転送します。と入力しようとしたら「天装します」とでた。メールまで戦隊厨。
  • 14:21  今朝、「あのバカね」と社内で大声でいってしまったがバカじゃなくてお馬鹿っていうべきだったと後悔しているなう。また怖いヒトだと思われてしまうでないか。
  • 19:49  ざんぎょった。かえろ。
  • 20:23  むあっとしてる…むらっとするひとも増えるだろな
  • 20:24  @kao0303 マグロときいてアボガドが食べたくなった罠。  [in reply to kao0303]
  • 20:35  早く週末こないかな。巨乳温泉たのしみ。
  • 20:36  @pool_to_pool 怖くない怖くないカレーは友達だよ。  [in reply to pool_to_pool]
  • 20:46  痩せたいのはわかるけど、おっぱいなくなるくらいなら痩せないで。たつをの本音。
  • 21:35  むあっと茅ヶ崎( ・?ω・?)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿