2010年7月23日金曜日

Thu, Jul 22

  • 08:19  @fummka ふみ姉!ハピバースデー!試験ファイト?これからもフラ一緒にがんばろうねっ\(^o^)/
  • 08:20  @c_h_a_n_c 基本ぼーっとしている。そしてそれが似合う。さすが。  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 08:21  鼻のしたにあせがでてるけど、なんかエロいからそこ
  • 08:22  鼻のしたに汗を書いてるけどなんかエロいからそのままにするプレイ
  • 08:52  うざいってことか( ・?ω・?) ☆kinoco235の夏を漢字25文字で表すと⇒蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉夢仕事 http://shindanmaker.com/33709
  • 08:58  風味堂 って感じのならびがすき。風味子に改名しようかな。
  • 09:54  財布に12円しかなかた(゜Д゜)
  • 10:15  社内でおもろいことが開催されてるのにしらんかた。拾いにいってないもんな。最近( ゜д゜ )
  • 10:50  @chasico かえりなさい。  [in reply to chasico]
  • 17:11  あー慌てて退社したから社内Ust放送のURL転送するのわすれた…パスワード覚えてるのに…
  • 17:12  ばか。わたし。
  • 17:17  本日フレックス退社。キリッ( *`ω´)
  • 17:32  新事務所になてから、ツイート数が減ったな…ネト充になかなかなれない。ストレス溜まる。
  • 17:59  はっ。肉溶かすのわすれてる( ・?ω・?)
  • 18:00  夜!てゆうか、朝と夜の電車内!RT @hayato114: 【アンケート】ツイッターするのは 昼が多い!それとも夜! #kotoba
  • 18:12  茅ヶ崎なう。( ・?ω・?)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿