2010年7月30日金曜日

Thu, Jul 29

  • 08:27  @wiggleword おはよーございます。座ってたけど執念でおきました( ̄ー ̄)遅い時間は危険…  [in reply to wiggleword]
  • 08:28  @coba_ken おはよーございます。今日も飲み会…乗り過ごさないように気を付けなければ…  [in reply to coba_ken]
  • 08:35  今日も幹事。来週も幹事。そういう性です。
  • 08:36  偉い人にたくさんもらって女の子は会費やすいんだからねっ( *`ω´) キリッ
  • 10:06  ロッカーのキーをインキーしてしまったので六本木までスペアをとりにいくプレイなう。
  • 10:27  鍵げと。帰社。
  • 10:33  @megpe どちらにしろ大門で降りる必要がある罠。  [in reply to megpe]
  • 10:51  ただいまなう。
  • 14:31  聞いてもいないのに、「薬を飲んだんですよね」とはなしかけられるなど。
  • 15:29  見事に爆睡しているヒトがいる件www
  • 15:30  首、横になってますけど・・・
  • 15:33  @hg_tokyo いまくれば見れるよ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:34  あ。おきた。
  • 23:10  お前みたいなのがいっぱいいるから辞めたくなるんだよ。と感じた夜。
  • 23:12  若者がやってる活動に対して、批判ばっかして、改善策を提案できないおじさま。批判や評価だけなら誰でもできる。
  • 23:14  個人に対してしか意見を言えないなら言わなきゃいい。活動に対して言える口は用意してるのに言わない癖に。ちっちぇやつはきらい。
  • 23:18  あームカついた。( *`ω´)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿