2010年7月16日金曜日

Thu, Jul 15

  • 00:57  チガツイ夏の陣は定員になっちゃったかー無念…( ̄ー ̄)
  • 00:59  @lisa_fuzzy いま気づいたという…扉に寄りかかってiPhone落としそうになりながら器用に立って寝てる女がいたら、それはわたしです。  [in reply to lisa_fuzzy]
  • 01:01  クーラーきいた部屋で歯みがき。リラックスぅぅぅ
  • 01:11  極めつけメディキュット。やばイク。
  • 01:13  あ!面白標語たつをに話すの忘れた。話しかけたら寝言で笑うかな。wkwk
  • 01:23  はいーでたーしかとぉ
  • 08:27  昨日シカッティングされたのでヨダレ写真をみせたりやした。先に寝た君がわるいんだよ、たつを。
  • 09:53  @k_aoyagi 織田裕二wwwwwたしかにwwwwにとる。・゜・(ノ∀`)・゜・。  [in reply to k_aoyagi]
  • 10:05  @k_aoyagi フリですね。了解ですwwwまた飲んでくださいwwww織田裕二さんwwww  [in reply to k_aoyagi]
  • 10:25  @k_aoyagi 事件は現場で起きてるんじゃない!アイコンで起きているんだっ!キリ(`・ω・´)  [in reply to k_aoyagi]
  • 13:35  非通知でひさしぶりに着信。非通知の電話とるひとっているのかな。
  • 13:36  @orchid_888 怒られたー( ゜д゜ )  [in reply to orchid_888]
  • 17:22  @Na2kun だいじょぶ?  [in reply to Na2kun]
  • 17:48  @Na2kun おならはだしちゃえばいいかと!(`・ω・´)  [in reply to Na2kun]
  • 17:48  @Na2kun いずれにせよ。おだいじにだよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜  [in reply to Na2kun]
  • 18:24  @Na2kun ジンジャーハイボール  [in reply to Na2kun]
  • 21:57  あー。もーなんでマネジメントできない人が上にたってるんだろう。プレイヤーは上司になるべきじゃないよ。
  • 21:59  そして5年目だとまだまだ非力だ。正しいことをしたければ偉くなれ。偉くなるためにはそういう奴らにいい顔しながらやっつけなきゃいけない。
  • 23:00  @orchid_888 おっぱいみせてるからじゃね?木村カエラは?  [in reply to orchid_888]
  • 23:02  よく寝たーっ。よし。茅ヶ崎なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿