2010年7月26日月曜日

Sun, Jul 25

  • 10:39  @kao0303 今度は一緒にきましょー!りそる優秀でしたよっ( ・?ω・?)  [in reply to kao0303]
  • 10:44  湯本まで戻ります( ・?ω・?) #TwitPict http://twitpic.com/28e23t
  • 11:00  そういえば結婚前の最後の旅行も箱根で、唯一ケンカをしなかった旅行だた。
  • 11:01  今回も楽しい。箱根と相性のいいわたし。
  • 11:36  本日も晴天なり。http://twitpic.com/28el58
  • 11:38  全員が空気を読めないという罠。
  • 11:43  これから露天風呂が6個もあるところにいくおっ!( ・?ω・?)
  • 13:21  温泉の休憩所でおじさまが奥様にきれていて、最終的にゲップされた等。
  • 14:15  なんと先程きれていらっしゃったおじさまが食事処で後ろの席にいるなど。まだゲップ続きなど。
  • 15:17  似ている…( ・?ω・?) (@k_aoyagi ライブ http://moi.st/4e90b )
  • 15:21  休憩所でひとりぼっちなう。誰か遊んでw( ・?ω・?)
  • 18:17  ますおさんがいちいちツボww
  • 18:29  @mango825 あっ!見れない…サザエさん…うわーん\(^o^)/  [in reply to mango825]
  • 18:38  @hg_tokyo うわーん\(^o^)/  [in reply to hg_tokyo]
  • 18:39  さよなら箱根。でっぱつなう。
  • 18:40  マクロスwww RT @masuo_f: キラッ!流星にまたがってあなたに急降下するのかい?Ah Ah
  • 18:57  小田原なう。( ・?ω・?)
  • 18:58  @hg_tokyo 解散したお。( ・?ω・?)
  • 19:00  @doublebinta よかた、見なくて私より先にでるなんて。イライラしてまうやろー!  [in reply to doublebinta]
  • 19:02  茅ヶ崎ジャスコで葉もの買ってかえると。
  • 19:05  国府津で夏の香りがするおじさま大量投入。
  • 19:11  @haru_ca うそ〜ん。帰りはずぶぬれかな( ・?ω・?)…  [in reply to haru_ca]
  • 19:12  [速報]TLによると茅ヶ崎は雨のにをいおよび雷ゴロゴロ。
  • 19:15  @orchid_888 ん…もう。かわいい( ・?ω・?)いただきっ!  [in reply to orchid_888]
  • 19:17  旅行で1番怖かったこと:休憩所で寝て起きたら美女に囲まれてガン見されてたこと。
  • 19:20  ほしい。できれば帰宅後にwww RT @nompum: ひと雨ほしいよね。 QT @kinoco235 [速報]TLによると茅ヶ崎は雨のにをいおよび雷ゴロゴロ。
  • 19:27  茅ヶ崎なう!ただいまっ!
  • 19:38  ジャスコにゃう( ・?ω・?)
  • 19:47  うなぎ祭り開催中 #TwitPict http://twitpic.com/28izes
  • 19:51  雨やはり降ってきたか。まだジャスコ( ・?ω・?)…
  • 19:57  @kao0303 ありがとうです!たつを迎えにきたけど二人ともチャリという罠www
  • 20:38  @haru_ca 大丈夫だた!ラッキー\(^o^)/  [in reply to haru_ca]
  • 20:40  @kao0303 雨大丈夫だた!  [in reply to kao0303]
  • 20:41  おつまみ4点セット。さぁ夕飯つくろ( ・?ω・?) http://twitpic.com/28jedx
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿