2010年7月29日木曜日

Wed, Jul 28

  • 00:06  つぶやかないとフォワーが増えて、つぶやくと減る不思議。
  • 00:06  減る原因のひとつは圧倒的に下ツイだけどさ(・ε・)
  • 00:15  @fummka お疲れさまです!電話でれなくてごめんなさいっ!明日の夜なら大丈夫かも・・・  [in reply to fummka]
  • 08:23  おはよーごぜいます。本日もフレックス出社。ダメな子。
  • 08:24  @k_aoyagi わーいっ!うれしーなっ。今日もいちにちがんばりましょー  [in reply to k_aoyagi]
  • 08:26  燃やせないゴミの日を捨てられないゴミの日と言い間違えた朝。
  • 08:27  捨てられないゴミってなんだろなー。
  • 10:30  @egachan 大きな心力  [in reply to egachan]
  • 10:32  出たあ!オタマトーン iPhone アプリ  http://maywa.laff.jp/blog/2010/07/iphone-07be.html
  • 12:34  だんだんわかってきた 希ガスル
  • 13:13  @doublebinta それを伝えたらキザだと言われました( ・?ω・?)  [in reply to doublebinta]
  • 13:15  ひさびさひとりランチ。気楽。素晴らしい。そしていつも韓国を選択してまう…
  • 14:30  @doublebinta ま ち が い な い。できれば人間には生まれ変わりたくない。  [in reply to doublebinta]
  • 15:26  わたしひとつ成長した気がする・・・
  • 15:27  @megpe @doublebinta わたし、さびしんぼうだから名前のとおり、きのこになりたい。できればマツタケ。  [in reply to megpe]
  • 15:28  問題は理解したことをいかに資料に落とせるかだ。( ゜д゜ )
  • 16:23  @doublebinta MPよりHPがほしい。ちからよりかしこさがほしい(´Д⊂ヽ  [in reply to doublebinta]
  • 16:24  デジイチデジイチランランルンルンルー♪
  • 16:41  @doublebinta すごい。商人ですかwww  [in reply to doublebinta]
  • 17:57  めんどくさいことが多いなと思ったら自分がそういう原因をつくってた罠。だめだね。はやく離脱離脱。
  • 18:04  旦那はいつも遅いのに、この給料はおかしくありませんか?と人事に連絡があった模様www
  • 19:02  ぬふーぬふーぬふーぬふー(イライラ抑え中)
  • 19:45  前の方がスカイプをしながら(・∀・)ニヤニヤしているなど。ひー!
  • 20:52  か…いしゃ…りだっつ!
  • 21:06  ズルする方法はいくらでもあるけど、それを選択しないでちゃんと生きたい。誰かにバカにされたとしてもそのプライドはもっていたい。不器用だけどまっすぐに。生きにくくてもまっすぐに。
  • 21:08  @utau_kitchen わくわく( ・?ω・?)  [in reply to utau_kitchen]
  • 21:59  大船で急激なねむけなう。やば。
  • 22:04  @kao0303 おーなかへっっりますたっ!いいなぁいいなぁ。  [in reply to kao0303]
  • 22:10  #PictTweet http://twitpic.com/29fb9n
  • 22:20  にゃう! (@ ジャスコ茅ヶ崎店) http://4sq.com/bYtXTi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿