2010年7月19日月曜日

Sun, Jul 18

  • 09:55  2日連続でヒトが泊まっている罠。それでも構わずゴセイジャー&Wをみる私。
  • 10:22  @chasico 病院いきなさい  [in reply to chasico]
  • 10:25  きょうはネイルでもいくかな( ・?ω・?)
  • 12:15  @pool_to_pool 若菜がすきなの。Wはシンケンジャーと一緒で大人も楽しめる戦隊もの。  [in reply to pool_to_pool]
  • 12:16  2名様先ほどおかえり。おひるはゴーヤチャンプルーと素麺にしようかとたつをと相談中。
  • 13:20  たつを結婚式2次会用のYシャツアイロンかけなう。
  • 13:21  WiiやPS3をあててこないと帰ってきても家に入れない旨、伝え済。
  • 13:49  ゴーヤチャンプルなう #TwitPict http://twitpic.com/26d5wl
  • 16:03  @shohei1818 いまみました( ̄ー ̄)ごめんなさい。沖縄ちゃんぷるーって居酒屋ランチやってないのかなぁ。  [in reply to shohei1818]
  • 16:14  太鼓の音がするーぅ。祭りかな。
  • 18:03  きょうは暇だにー。たつをもいないしなにしよっかなー
  • 18:09  @fummka たつをは結婚式二次会にいきましたーっ!  [in reply to fummka]
  • 18:10  とりあえずハーゲンダッツ。
  • 18:15  花輪くんの誕生日は8月7日なのね。ハナだけにwww
  • 18:29  @fummka ねむゅいからすぐにはゆけないある( ・?ω・?)今日返却のDVDも2本もあた( ・?ω・?)@kenchaman @kinoco235 @Na2kun
  • 18:30  サザエでございまーーすっ
  • 18:33  ねむゅい( ・?ω・?)掃除したらねよっかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿