2010年7月27日火曜日

Mon, Jul 26

  • 00:58  今朝のゴセイジャーみてるなう。おもしろい。天使のくせにバラエティ番組とかゆっとる。( ・?ω・?)
  • 01:02  だめだ。今回はおもしろすぎるwww
  • 01:05  こんな戦隊ものでいいのか?wwほぼコメディだぞwww
  • 01:09  暑さなど我慢しろっ。byゴセイナイト
  • 01:13  やばい、来週も笑えそうだ…( ・?ω・?)さて。ねよっかな。
  • 01:23  ばたり (1:23)
  • 10:06  干からびそうだったけど、いろはすで復帰。
  • 10:07  汗臭くなりそうだったけど清涼グッズで復帰。
  • 10:36  [速報]デジイチ稟議が通りそうです。ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!
  • 14:40  @doublebinta わたしもすっかり忘れていました(゜Д゜)覚えていただいていて感謝です!たのしみにしてますっ!  [in reply to doublebinta]
  • 14:41  最初は時間かかるけど、慣れてきたら30分もかからずに終わることを拒否するヒト。まずはやってみてから考えてほしいんだけどな。
  • 14:44  そんなことわたしに言われてもってメールが一番疲れる。わたしは上から引き継げっていわれて話してるのに。
  • 15:13  ガムかんだらまた銀歯とれた・・・(゜Д゜)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿