2010年7月8日木曜日

Wed, Jul 07

  • 08:05  キネマ旬報とオレンジページ。経営学入門。
  • 08:07  席を横取りされても笑えるたつを。
  • 09:14  googleが七夕だ。
  • 13:07  左右も左右斜も前もおじさまに囲まれているなど。圧迫感がはんぱない。
  • 15:28  @megpe (´・д・`)ヤダ。それだけはw  [in reply to megpe]
  • 15:56  @megpe @hg_tokyo (´・ε・`)  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:19  最近ヒゲが濃くなった気がする。
  • 17:14  はっ!(;・∀・)RT @shorrko: @megpe @kinoco235 オッサン化進行中
  • 18:13  お洋服をふたりのかわいこちゃんにほめられました。実はピチピチでトイレとか大変なんだよ。と伝えておきました。おしゃれするには我慢も必要なのです。
  • 19:34  @miximum 遠慮なくパンツ見ちゃえばいいかと。  [in reply to miximum]
  • 19:39  2人に同期に似ているといわれた。しかも同じ同期じゃなくて、アート系男子とクールビューティ。その2人は似てるけど私はもっと子供。喜ばしい事に会社ではばれてないみたいだ。
  • 19:40  帰る。茅ヶ崎。考える。夕飯。エビチリ?
  • 19:41  @miximum そんなの見せたいから短くしてるんだから遠慮はいらないかと。  [in reply to miximum]
  • 20:16  おかあり。って、おかえり、ありがとうって意味なのか。へぇ。挨拶ツイートしないからしらなかた。
  • 20:18  @doublebinta きゃーステキ。  [in reply to doublebinta]
  • 20:21  目の前で生寝ピク。萌えるからやめろっ
  • 20:42  ヨーグルト。ネギ。クラウンにて買うん。
  • 22:04  エビチリでけた!(^O^)/ #TwitPict http://twitpic.com/236yvo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿