2010年7月2日金曜日

Thu, Jul 01

  • 00:19  @doublebinta だって…つぶやくんだもん…  [in reply to doublebinta]
  • 00:20  @miporing55 わたしと?(^O^)ですか?ぬふふ  [in reply to miporing55]
  • 00:30  @doublebinta 泣くのは悪いことではないと思います。以上っ!  [in reply to doublebinta]
  • 00:31  何事も最初が肝心。RT @kensuu: CookpadもPixivもみん就も2chも最初からスゴイ練られた仕組みと戦略があった。はやるコミュニティはだいたいそう。
  • 00:32  おっふろふろー!
  • 01:19  @ChigasakiBase きゃっ!www見ると目が腐る罠。  [in reply to ChigasakiBase]
  • 01:21  わたしもいてTHE。たしかにいいすぎた。RT @ringotarou: 答え合わせ占い 射手座、本音を言い過ぎた日。合ってるかも。
  • 01:30  昼ドラ最終週。昨日から観るのを我慢している、HPのあらすじをみるかぎり怒涛すぐる展開のため、生でみたい衝動に駆られるから。月末月初は休まない。休めない。でもみたい。
  • 01:31  こんなにはまったのは花衣夢衣以来。あのときはケータイがワンセグだったからなぁ。
  • 01:36  大磯、国府津、熱海。平塚で騒いだわたしはまだビギナー。ちなみにたつをは熱海ホームのベンチで10時まで寝ていた強者。
  • 08:02  疲れるほど働くな。踊る今週末楽しみ。
  • 08:11  7月はなんだかわくわくする。
  • 09:04  ボーっとして旧事業所にはいりそうになった件。危ない。
  • 09:13  @miporing55 (^O^)大丈夫ですよー(^O^)/みぽりんと飲みたいです。ぬふふ。  [in reply to miporing55]
  • 09:30  朝一番にやろうとしていた仕事がシステムエラーでできないっていうねっ
  • 16:58  iphone4のメールアドレス設定。iphone4って入れると全部「既に登録されています。 」ってなるみたい。会社名とかブランド名とかと組み合わせてみてもiphone4が入ってるとだめだた
  • 17:07  そしてリアルiphone4をさわっても、違いがよくわからなかったわたしには必要ないこともわかったwww
  • 17:18  引っ越してからうかつにネットサーフィンできなくなた
  • 17:28  @megpe それなのに全然仕事がすすまないのはなんでwww  [in reply to megpe]
  • 21:54  本日のフラ。ウマウマ。アカウ。ヘマ。アクア。アロー。手と目線がつきました。
  • 21:56  頭の中がフラでいっぱい。電車のなかで踊っちゃいそうだから、乗る前にリセットして家でまたスイッチ入れよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿