2010年7月13日火曜日

Mon, Jul 12

  • 08:24  選挙いけなかったけど、入れようと思ってた党が躍進してたから、わたしは世間とそうずれてないことがわかた。
  • 08:25  ただ環境についてはどこの政党も指示できなかたな。
  • 08:28  映画。Mr.&Mrs.Smith。4階くらいみてるけどスキ。組織から追われるあたりから間延び感満載だけど、二人ともかこいい。
  • 09:41  googleがさっかーだ。
  • 13:44  やたら話しかけてくるおじさまの対処方法をだれか!伝授頼む!w
  • 14:13  コーヒーのみはじめた時期から3カップUPしたが、これからそのツケがまわってくるんだな。そうか・・・ 一日3杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる!?衝撃の研究結果が http://nylongirls.jp/topics/2010/03/coffee-breast.html
  • 16:55  かわいい同期がすでに営業のヒトからマークされている罠w
  • 18:02  かわいいと大変だね。っていったら、直接あぴられるわけじゃないから大変じゃないそうな。
  • 18:03  確かに。大変って思う時点でもてない女丸出しでした。ぬふふ(^ω^)
  • 18:03  はやくモテキこないかなー(´∀`)←人生で一度も経験したことがございませぬ。
  • 18:49  期待していたがやはり除け者満載なのできっとしばらくたったら私だけ元通りだな。ということでリアルに離脱計画をたてようかなと思います。
  • 18:57  東京から始発でかえろ
  • 19:02  @megpe 会議乙\(^o^)/
  • 19:07  @ringotarou びくっΣ(・□・;)  [in reply to ringotarou]
  • 20:13  ビシソワーズ。ビシソワーズ。ビシソワーズ。
  • 20:41  帰宅なう。ビシソワーズ!
  • 21:48  ビシソワーズでけた!そして月曜日からガーリック! #TwitPict http://twitpic.com/24no3v
  • 23:46  @pool_to_pool あ。それいいねっ!  [in reply to pool_to_pool]
  • 23:47  @bossyooann お店の名前ですか?いってみたい。。。  [in reply to bossyooann]
  • 23:49  @doublebinta シンケンジャーと聞いて。  [in reply to doublebinta]
  • 23:50  @c_h_a_n_c 海にいこうじゃないか。  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 23:51  巨乳ときいて。キリッ( *`ω´) RT @miporing55: それは…WILD CLASS\(^o^)/ RT @chan_boo: A・B・C・D・・Wカップ( ̄▽ ̄)RT @miporing55 WC→トイレット
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿