2010年7月14日水曜日

Tue, Jul 13

  • 00:00  @miporing55 ナカーマー\(^o^)/
  • 00:03  @kao0303 オトナもいいけどコドモの方がラクに生きられますよねっ!私もオトナになんかならないんだっ!  [in reply to kao0303]
  • 00:11  髪濡れたままTwitterみちゃったよねー。まだやることあるのにわたしったらアホ。
  • 00:12  ギブミーワイフ!RT @miporing55: 君のワイフにはキャナワナイw RT @chan_boo: どこっ?どーこー??(猛逃っRT @miporing55 ワタシタチ キョニュー☆ナカーマ(違っ RT @kinoco235: 巨乳ときいて。キリッ( *`ω´) RT
  • 00:14  @doublebinta チャンチャンバラーチャンバラーチャンバラバラチャンバラーサムライセンタイシンケンジャー!あっぱれ!
  • 00:17  ちっ。たつをが居眠りから覚めた。イタズラしようと思ってたのに( *`ω´)
  • 00:48  ソファでうたた寝たつを。起きて一言。「このソファだめだね」。いやダメなのは君だ。
  • 00:54  たちあがれたつを。
  • 08:17  うちのベランダにオラウータンが描かれたTシャツが落ちていた件。
  • 08:41  @ringotarou 進化しなくてよかったのに…かわいいのがいいな  [in reply to ringotarou]
  • 09:01  @hg_tokyo だめだわらたwww  [in reply to hg_tokyo]
  • 10:10  @orchid_888 それ美味い。わたしも飲みたくなた。アサイーヨーグルト。  [in reply to orchid_888]
  • 10:22  @orchid_888 ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!泣きたい。  [in reply to orchid_888]
  • 16:24  ねむすぎる。コーヒー買いに行こうか
  • 16:33  @megpe のみてー  [in reply to megpe]
  • 19:12  にゃー。かえるにゃ。
  • 22:50  雨がざーTHEー
  • 23:31  Oisix注文完了。7月のワインセットなるものがあって、6本で9000円だた。思わずクリックしそうになったのはひみつ。
  • 23:42  WEBページを複数ひらいてたら、いきなり薬用せっけんミューズのCMが流れたが、どのページから流れたのか不明でこわす
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿