2010年7月6日火曜日

Mon, Jul 05

  • 00:15  @bossyooann あwすみません。そっちじゃないですwww  [in reply to bossyooann]
  • 01:24  オイシックス。アイロン。ドライカレー。&スリープ。ぐっない。
  • 11:06  一日休んだだけなのに、メールの量がぱなくてびびった罠。
  • 14:04  44、40、38、33、27。うちのグループ構成メンバーの年齢。グッと平均年齢がたかくなた。そして既婚率100%
  • 15:45  クーラー効いてるのか?ものすごく暑い。(;´Д`)汗かいてきた
  • 17:57  18時からシステムが止まるという罠。メール整理でもするかに。
  • 20:41  タワーきれー #TwitPict http://twitpic.com/22nah3
  • 20:41  @megpe こんな時間になっちゃった…  [in reply to megpe]
  • 20:43  新しい事務所で初20時過ぎ退社。出口がわからなかったのは秘密。
  • 21:29  iPadをいじるサラリーマン。降りる時にしまえなくてあたふた。スマートにいこうぜ。いいもんもってんだからよっ。
  • 21:30  次回の放送予定:焼き鳥。RT @ikasukii: 焼き鳥食べたい。焼き鳥食べたいっ!重要なことなので2回言ってみる。
  • 21:34  彼氏時代にやったぜ。たつを泣かせたぜ。RT @nanapi: 奥さん(彼女)に喜ばれる記念日のプレゼント | #nanapi - http://r.nanapi.jp/705/
  • 21:35  やたら、野菜からフォローされている。
  • 22:35  @shorrko とうもろこし。夏野菜。フルーツ。にフォローされました  [in reply to shorrko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿