2011年7月2日土曜日

Fri, Jul 01

  • 11:10  @chasico おう。おもしろい。わたしの大人買いペースにたつをが引いてる(笑)  [in reply to chasico]
  • 11:10  ちゃんママ、くんママ地獄から昨日解放されたことをお知らせします。
  • 11:11  しかし、結婚してから名前で呼ばれることが多くなって なんだかまだ慣れない。
  • 11:12  ツイッターで知り合ったひとにはすでに呼ばれてるけど( ´ ▽ ` )
  • 11:49  ヤバイ。ぐっとくるようなことやってた?俺www http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/rule_Y45CePTxc8uW_all/
  • 11:50  タテコがなんか歌ってる♪(´ε` ) かわゆす。
  • 13:25  生きるとこは汚れること ってコピーはなかなか深いな( ・?ω・?)
  • 13:27  洗濯物が4時間で完全にかわいた なにこの天気…
  • 13:30  いびき 時々 悲鳴 な 今日のタテコ。
  • 13:33  @megpe 洗剤部屋ぼしようでもダメですか?働いてるときはいつも部屋干しだったよ!俺(^O^)/  [in reply to megpe]
  • 13:35  @wetmorning そういう微調整できるのかしら。うちの洗濯機…(笑)あ。途中できっちゃえばいいのか!アドバイスありがとうございます?  [in reply to wetmorning]
  • 13:36  お惣菜ぶっかけ丼 ひさびさにゆっくり食べれているランチ。
  • 13:37  気温高くなってからずっとぐずぐずタテコだったからなー(´・_・`) きょうはひさびさに午前中いろいろできた?
  • 13:38  @megpe おもいっきり洗濯したー?タテコがねてくれるとすべてスムーズ♪(´ε` )  [in reply to megpe]
  • 13:53  おむつ変えてるときに たまってたウンチョス大放出 危険を察知しおむつでガードしたぜ かあさんも成長してるんだぜ?
  • 15:21  @hg_tokyo 座りたいなら東京だね。グリーン車は乗ったことないからわかんない (´Д` ) ライナーは止まらない駅が目的地なのかしや?  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:46  @hg_tokyo 小田原とかまでライナーで行って乗り換えるのは?(笑)めんどいか。ライナーその時間あるよ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:49  起きたらウンチョス。本日3回目… そしてパイはたいして飲まず また就寝。生まれた頃に戻ってどうするタテコよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿