2011年7月22日金曜日

Thu, Jul 21

  • 12:53  Gmailの未読が3000件・・・(ノ∀`) 
  • 13:06  @exosakana きっと容量いっぱいになるまで保存してくれます・・それでもわたし全体の1%しか使用してないみたい・・・  [in reply to exosakana]
  • 14:17  すごい、最近のぐずりは暑さのせいと確定できそうなほど今日はよく寝て、起きても機嫌がよい。
  • 16:14  @kao0303 ここのところクーラーはいっててもグズグズしてたので きょうは助かってます?はやく秋にならないかなー  [in reply to kao0303]
  • 16:14  やばいやばいやばいやばい。めっちゃかわいい写真撮れた…震えるっ
  • 16:18  はぁ…かわええ。我が子ながら…? http://twitpic.com/5td405
  • 16:21  防災茅ヶ崎でタテコ起床・・・
  • 16:25  @megpe やっと撮れた・・・笑顔(ノ∀`)  [in reply to megpe]
  • 16:59  @kao0303 @megpe 入れようかな・・・('∀`)  [in reply to kao0303]
  • 17:00  @exosakana えぇもうかわいすぎてしばらく放心状態ですた(ノ∀`)  [in reply to exosakana]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿