2011年7月20日水曜日

Tue, Jul 19

  • 10:38  肺炎球菌1、3混1だん! あーちかれた。雨の中歩いて20分はてーへんだ
  • 10:39  ご褒美にコーラgkgk
  • 10:42  きょうはいちにちタテコ観察。っていつもおんなじか(笑)
  • 11:32  きづいたら会社関係のしとはみんなカギかかってた件。復帰したら俺もかけようか。
  • 11:32  予防接種のひは本当によく寝る。きょうは涼しいのもあるからさらに拍車が…
  • 13:54  撮りためたガイアの夜明けをみている。3月8日の放送でお父さんが娘の卒業式にきるためにスーツの仕立て直しをしているんだけれどそのお父さんのおうち、福島の大熊町。卒業式できたのかな…ちょっとせつなくなる。
  • 14:12  原田芳雄さん、なくなった…御冥福をお祈りします。
  • 14:12  RT @makeplex: 訃報:原田芳雄さん71歳 http://bit.ly/pnP1E7
  • 18:14  あたまいたい。疲れ?台風のせい?
  • 18:14  コーラのも
  • 18:16  毎年誕生日にいくタイ料理屋さんがこのまえぐるナイにでていたらしい。予約がとれないって有名なんだって。
  • 18:16  たつをいつも半年ぐらい前から予約してたから知らなかった。さぁ、今年はいけるかなー
  • 18:22  産後初タイ料理にはまだ行けておらず。あぁパクチーたべたい。
  • 18:25  @megpe ち ょ う た べ た い ? ? ?  [in reply to megpe]
  • 18:32  @kao0303 ですです( ´ ▽ ` ) いつもアニバーサリーコースなので冒険したことはないのですが(笑)美味しいし、接客もナイスです?  [in reply to kao0303]
  • 18:44  たつをに寝てますメールした。30分くらい休もう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿