2011年7月30日土曜日

Fri, Jul 29

  • 14:43  ママ友へお食事会メールだん。モキチでやるのだ キリッ(`・ω・´)
  • 14:44  調整さんURL を送ったら、皆が皆「こんな便利なものあったんですね」と言われるなど。そうか会社で普通に使ってたが主婦的にはたしかにあまりつかわないサービスかぬ。
  • 14:47  @Olechan バーニャカウダー!?何!たべたことなーい(;´Д`) 絶対たのもっwww  [in reply to Olechan]
  • 17:31  @kao0303 まだでないんです(´・_・`) 心強い情報ありがとうございます? 元気だし、おなかがはるのは授乳のあとだけだし、機嫌もすこぶるいいので…マッサージしながらまってます。こんなにうんちが恋しい日がくるなんて…  [in reply to kao0303]
  • 17:53  @kao0303 そんなにためて出したら、何枚オムツ使うんでしょう…(((?ω?;)))怖すぎます…  [in reply to kao0303]
  • 18:00  コーラ飲んだら食器洗って洗濯物たたんで風呂洗う!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿