2011年7月9日土曜日

Fri, Jul 08

  • 11:16  あぁぁぁ〜〜自分とタテコにしか優しくできない_| ̄|○ まだ心に余裕がないのかしら…
  • 11:17  明日の親友の結婚式でリフレッシュしなきゃな_| ̄|○
  • 12:28  なんでこどもチャレンジの資料がくるんだ?と思ったらそうかベネッセ!ウィメンズパークかと納得したなう。
  • 12:31  @miximum トイザらスは行ってないし、アカホンも子供の情報は更新してないし、唯一名前登録したのはウィメンズパーク・・怖いわ・・・・そして見事に入会する気持ちもわかる・・・  [in reply to miximum]
  • 12:43  @miximum さすがベネッセ最強。でもしまじろうは嫌い・・・アンパンマンがいいな(´;ω;`)  [in reply to miximum]
  • 13:44  出産手当金キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • 18:36  昨日公民館いったときに笹に カレーパンになれますように って短冊がかかってたんだが 無事なれたのだろうか。
  • 18:39  そしていま気がついた。俺今日ヨーグルトしか食べてない。
  • 18:39  なんか食べること忘れてた _| ̄|○
  • 18:45  @hg_tokyo ヨーグルトみたいなものもでてるしなるかもな…  [in reply to hg_tokyo]
  • 18:49  あらまーたつをは今日も残業ですと(´Д` ) ヨーグルトまた食べよう(笑)
  • 21:15  TLから推測するに上戸彩のスペシャルドラマは低視聴率っぽいな。わたしはみるけどね?
  • 21:21  たつを10時…コーラでつなぐか…_| ̄|○
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿