2011年7月7日木曜日

Wed, Jul 06

  • 07:53  暑い!さすがの眠り姫タテコも4時からずっとぐずってた( ̄ー ̄)
  • 07:54  おかげで洗濯ももう終わったし、朝からクーラーもオンして親たちは助かってる(´Д` )
  • 07:56  クーラーきったらまたぐずるんだろな…朝ドラみたらきってみよう…ためしに…(((?ω?;)))
  • 07:59  @nobeen55 おはようございます? 最近お寝坊さんだったから油断してました…( ´ ▽ ` ) でも早起きは三文の徳だ?  [in reply to nobeen55]
  • 09:39  RT @anime_v: 歯磨き粉ふいてしまったではないかwwwwwだからなんでレゴで再現しようとするんだよwww  http://twitpic.com/5lrvjt http://mns.jp/Ji #Five #com 拡散
  • 09:41  眠い。眠り姫といっしょにねようかね(。-_-。)
  • 10:26  手拭いを海賊風にあたまにまくと超涼しい。汗もすってくれるし。先人の知恵だね。
  • 10:26  お小遣いであと二枚くらい買いたい気分だわ?
  • 12:18  お中元贈ってないときにやたらくる。
  • 12:20  タツヲ実家からいらないといわれたのに身内には贈れないだろうと…贈らなかったのに…はやくタテコ写真集を作成してみんなに贈らなければ!
  • 12:20  でもどうせなら3ヶ月のきりのいいところまで写真とりためて選びたい。
  • 12:22  @riku03 そんな季節ですよね。我が家に食べきれない量の素麺と肉が(笑)到着しております。  [in reply to riku03]
  • 12:28  @riku03 油!うちいまちょうどきれかかってるから豚肉と交換したいです( ´ ▽ ` )なんて(笑)  [in reply to riku03]
  • 12:30  さてー暑くなってきたぁ!!そろそろ起きそうだな…( ̄ー ̄)
  • 15:24  ねみぃ。なんだかんだで寝れていない。でも銀行いくぜ!
  • 23:32  @wiggleword おっ!土日もやってる!ステキ?  [in reply to wiggleword]
  • 23:34  よーしひさびさひとりで風呂る。そんでもって寝る。きょうは昼寝してないし疲れたしぐっすり寝れそうだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿