2011年7月13日水曜日

Tue, Jul 12

  • 08:43  あさイチ 夫へのイライラ解消特集 思わずがん見しちゃうわ?
  • 08:54  あぁやっぱり 眉間のにきびはイライラのせいか…(´Д` )
  • 09:46  @exosakana うわぁ(´Д` ) そんな上司は反面教師にしなければですね(´・_・`)  [in reply to exosakana]
  • 11:38  たつをのおばあちゃんから不意打ちの電話があった('∀`) みんな元気か?とのこと。あぁ悪いことしてないのになぜかドキドキしちゃったよ。
  • 11:43  御中元送ってないから心配しちゃったのかな・・・ふう難しい。お義父さん、お義母さんに贈らないとなると どこも贈れない(ノ∀`)
  • 11:44  @sachi_mm パトカーわかるっ!わたしじゃないよなってキョロキョロしてしまいますw  [in reply to sachi_mm]
  • 11:45  わたし話題豊富な人じゃないから突然の電話に弱いなぁ・・・沈黙が多くて切られた感じでした(;´Д`) 心の準備とネタの準備っ!
  • 11:54  あっれぇ?パルシステムこないなぁ。今日火曜日だよね(;´Д`)
  • 12:18  たつをのおばあちゃんから電話があってドキドキしてたきのこですが、どうやらドキドキしていたのはおばあちゃんだったみたい・・・家にたつをを装ったオレオレ詐欺電話がかかってきていたんだって(´;ω;`)それで電話してきたみたい。こわいよー。
  • 12:19  でもそこは肝っ玉座ったおばあちゃん、たつをから電話入れると「よし、警察電話するわっ」と気合十分。さすがです。
  • 12:21  今年90歳を迎えたのにキビキビ!シャキシャキ!わたしもこういうおばあちゃんになりたいわ?
  • 12:31  最近ブクログばっかりみている・・・活字中毒再発中。
  • 14:36  @margarinee あ。うちの子もそんなサイクルでよく寝ます( ´ ▽ ` )  [in reply to margarinee]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿