2011年7月14日木曜日

Wed, Jul 13

  • 00:48  えっ。3ヶ月迎える前に寝返り成功ですか?タテコさん(笑)
  • 00:50  @Pur_19 うちも会社でママさんに言われたらしく、慣れさせろ攻撃うけました(´・_・`) いやになっちまいますよね。  [in reply to Pur_19]
  • 11:50  @kenchaman ありがとー( ´ ▽ ` )  [in reply to kenchaman]
  • 11:50  @RIKiSekita ありがとうございます?  [in reply to RIKiSekita]
  • 11:55  きょうは寝ながら叫びたい日みたいだ
  • 13:08  14時から臨場 15時から9係 16時から相棒か絶対零度 おいおい、ずっとみちゃうぞ、おいおい(´・_・`)
  • 13:10  韓流ブームにのってもいいんだけどいつも最初見逃しちゃうのよね( ;´Д`)
  • 13:10  ということでランチを食べよう。タテコもねておるし。
  • 17:00  まだ前の食事タイムから2時間しかたってないのにベッドに置くとわーぎゃーいうのでしょうがないとお食事の時間にしてあげたら即寝た。眠かったのか?
  • 17:00  遊びつかれておなか減ってたのかな(´・_・`)?
  • 22:06  チガツイではやってるバブシャワーがママ友メールでも話題…ということは茅ヶ崎全体ではやってるのか(´Д` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿