2011年7月21日木曜日

Wed, Jul 20

  • 09:36  @kao0303 ぜひぜひ遊びにきてください? 実はまだ遠出は横浜が最長なので東京まで出るのはしばらく時間がかかりそうです(ノ∀`)   [in reply to kao0303]
  • 09:37  パルシステムだん!最近ギリギリだわ(;´Д`)
  • 09:39  今日は機嫌悪そうだなぁ・・・せめて洗濯が終わるまでねててほC1
  • 12:22  あれ?晴れてるじゃんかー。たつをの会社が休みになるように祈ってるのに、こりゃあダメだ。
  • 13:11  ぐずりながらも継続的に寝てくれているのでいろいろやりたかったネットのあれこれができてしまって、さらに遊べていたりもする。3ヶ月万歳。
  • 15:50  junewして遊んでだっこして。やっぱり2時間はかかるな( ´ ▽ ` ) きょうは声をあげて大きな口で笑ってくれた?あぁかわいい
  • 15:51  東方神起の左のひとがゴマキの弟にみえる
  • 15:51  オレオうまー?
  • 18:37  脱獄タテコ http://twitpic.com/5swdtv
  • 18:54  脱獄?ベッドに頭打って号泣?junew?五分で就寝。なんていうか忙しい子だよ。まったく。よし、夕飯つくろ。
  • 18:55  @megpe え。海平気?ですか?(´Д` )  [in reply to megpe]
  • 18:58  @mamicorori このあと号泣しました(笑)頭うって(´Д` )。おもしろいです。  [in reply to mamicorori]
  • 19:02  @mamicorori いえ、尊敬されることはまだ何もできてません(笑)本能の赴くままで女子は問題なしです。キリッ( *`ω´)  [in reply to mamicorori]
  • 19:04  @haru_ca 笑った?ドンマイおじさま?  [in reply to haru_ca]
  • 19:10  @haru_ca やっさしーハル姉!わたし熱海までいってほしいとおもっちゃった( ´ ▽ ` )?  [in reply to haru_ca]
  • 19:12  完璧ねたし、少しツイれたし、さて夕飯つくろとおもったら、たつをより残業延長のお知らせ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿