2011年7月5日火曜日

Mon, Jul 04

  • 13:55  ユニクロのドライメッシュインナーはなかなかよい('∀`)
  • 13:57  平塚アカホンまでスリングで行ったらだいぶ夕方だったのに汗だくだく。思わずエルゴを購入してしまったwwww
  • 13:57  なるほど 高いしごついけど これは楽だー(n'∀')η
  • 13:58  ベビーカーもコンビをゲト?
  • 13:59  3ヶ月すぎたら横浜の実家にでも行ってみよう(´∀`*)
  • 15:39  風の通る場所にバウンサーをおいたらタテコ爆睡。ちょっと寒そうかなとタオルケットをかけてみた♪( ´▽`)
  • 15:41  あ。そうそう、ノンアルコールカクテルを昨日買って飲んでみた。あの甘さはアルコールがあるから耐えられるんだとはじめてしりました。
  • 15:42  【定期ポスト】酒飲みたい!よっぱらいたい(´・_・`)
  • 15:51  タオルケットはうざい模様。でもちょっと冷えてるから無理やりかける。母娘の攻防。
  • 22:14  @kazdayo うちのタテコは逆に泣かないのでちゃんと泣くまで放置してます。同じく通報されないかヒヤヒヤです( ̄ー ̄)  [in reply to kazdayo]
  • 22:15  @kao0303 きもちよさそうでした…毎日きょうぐらいの風が吹いてくれると母としても楽です?  [in reply to kao0303]
  • 22:15  内祝い第三弾だん!( ´ ▽ ` )
  • 22:16  バスチェアもだだこねて買ってもらった!だって行水大変なんだもんっ!
  • 22:18  カンガルーの保冷剤もベビーカー用に欲しかったけど 却下された _| ̄|○
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿