2011年7月29日金曜日

Thu, Jul 28

  • 10:46  完全に寝返りをマスターしたタテコ。さらに返る術は身につけておらずそのまま寝る。
  • 12:48  和成の爪の垢を煎じてたつをに飲ませたい(笑)
  • 12:50  @sachi_mm いや、微妙に前方向には座ってないんですが、寝返りだけやってます(笑)はやく戻る術を身につけてほしいです。  [in reply to sachi_mm]
  • 14:35  二ヶ月撮りためているゴーカイジャーとオーズをみはじめているなど。
  • 14:46  しかしタテコさん。先週火曜日の予防接種からうんちくんがまともにでてない。
  • 14:47  先週土曜日に綿棒でコチョコチョしたらちょびっとでたけど一週間分の量じゃなかた
  • 14:48  かかりつけ医には、病人の顔してないし(笑)母乳だけならもともとゆるいから平気、そのうち出るといわれたけど(´・_・`) 心配は心配。
  • 14:49  綿棒も禁止されちゃったし。
  • 14:49  はぁ。心配だわ。
  • 14:55  @2011apr_baby #2011apr_baby 母乳だけの赤ちゃんで便秘してる子いますか?かかりつけ医にそのうちでるといわれたものの、10日もまともにでてなくて心配です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿